漫トラ日記

現実生活空間&脳内妄想空間を日々マンガに浸食される主婦の怠惰な日常

DVDが・・・!!!

2014年10月09日 03時56分11秒 | Weblog

ショック!!

DVDが壊れた!!

再生画面がモザイク状で見れない。

一昨日までちゃんと見れてた録画なのに・・・続きを見ようと思ったらこの通り(泣)。

電源切ってまた入れてみたけど同じ。溜めておいた録画が全部モザイク。

しかも、延長保障が今年の5月で切れてたし(ノд`@)アイター 。そこが一番悔しかったりして。

いずれにしても、中の録画は諦めだろうなぁ・・・

           

 

新しいDVD買いに行こう・・・と、その前に念のために東芝さんに問い合わせてみた。
 
で、言われた通りに、HDDを初期化してみたら・・・
 
直った~♪!!!(^o^)丿
 
おかげでお金は助かったけど、録画の方はは全部パァ(T_T)。
 
「ウォーキング・デッド」「グッドワイフ」「カドフェル」シリーズ、まだ見てないのに・・・ また放送しないかなぁ
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿