Here is

ここに居るよ!

池森さんの美味しいが止まらない、パティシエのフレンチトースト

2022-03-28 15:29:06 | 愚痴
更新のたびに動画を見るのが楽しみで、自分で作って試食したりアレンジを更にアレンジしたりして楽しんでいます。
今回のゲストはパティシエの徳永シェフでした。
動画にも載っていますがTV番組のジョブチューンや情熱大陸にも出演されている超有名な世界最高峰のパティシエ、德永純司さんということで興味津々で見ていました。

世界最高峰のパティシエが作る「超簡単フレンチトースト」


この動画の前の回では、池森さんが徳永シェフに「ジェノベーゼ」と「革命そば」の二種を作って食べていただきました。
今回も作業中のトークが面白くて笑いのツボに嵌ってしまいました。
「池森さんの横で緊張してます」とおっしゃるシェフは42歳で池森さんと10歳違い、DEEN世代だと言うことで「若い頃に聴いていたDEENの池森さんと共演出来るなんて」....と感動していました。

池森さんの「知りたい」「聞きたい」の質問攻めにもしっかりと答えてくれて、とても好感が持てるお人柄でした。
シェフが作られたのは、コンビニでも買える材料で簡単に出来る「フレンチトースト」でした。
試食した池森さん「美味しい」の連発でした。
徳永シェフは3月26日にケーキ&スイーツの店を開店されています。
この収録では「子供の頃の夢が叶います」...と目を輝かせていました。

池森さんが近々オープンされる蕎麦カフェで、お二人のコラボが味わえるかも知れないですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。