おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

厚切りチャーシュー家 MEGAドン・キホーテUNY大口店

2024-06-05 05:39:46 | ラーメン

今日紹介するのは、厚切りチャーシュー家 MEGAドン・キホーテUNY大口店です。
仕事で大口町に来ていたので昼食をここで取ることにしました。



この日は、ちゃっかりクーポン配布日です。


店前メニュー。


食品サンプルもあります。


受け取りカウンターには、ソース、秘伝のタレ、一味唐辛子、コショウ、塩が置いてあります。


この日注文したのは、肉!肉!!天津飯ととん汁です。
天津飯は、今までなかったメニューです。
しめて1,250円也 ちゃっかりクーポン2枚利用で1,050円になりました。
千円超えなのでちゃっかりクーポンは2冊Getできました。番号札を受け取り水を取って席で待ちます。



待つ箏8分ほど待って番号が呼ばれ取ってきました。
肉!肉!!天津飯ととん汁です。



肉!肉!!天津飯は、玉子4個使った黄金焼きの上に厚切りチャーシュー家特製チャーシューの
刻んだものがどっさりのっていて、その上に刻みネギがたっぷりとのっています。



玉子の中には白ご飯がたっぷりご飯茶碗2膳分ほど入っています。
甘くない中華餡がたっぷり掛かっていてお茶漬けのような感じでサラサラ入っていき食べやすいです。
チャーシューと天津飯の相性は抜群でかなり美味しい天津飯に仕上がっていました。



とん汁は、豚肉、大根、ごぼう、にんじん、ネギとかがトロトロになるまで煮込まれた
赤だしみそベースの物。濃い目の味付けですが、おかずになるようなボリュームある豚汁で少しショッパ目でしたが
とても美味しいとん汁でした。

愛知県丹羽郡大口町丸2-36 MEGAドン・キホーテUNY大口店 1F




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚丼屋 浜北店 | トップ | くずし寿司割烹 海月(くらげ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事