おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

スパゲッティハウス ヨコイ 錦店

2024-08-11 06:29:22 | スパゲティ

今日紹介するのは、スパゲッティハウス ヨコイ 錦店です。
あんかけスパが無性に食べたくなり休日に利用しました。ヨコイ利用は久しぶりです。



入店して2人掛け席に着きました。注文はタッチパネルで行います。


この日注文したのは、バイキングの1.2倍にソース多めと粉チーズのトッピングです。
しめて1,250円也



卓上には、タバスコ、コショウ、塩が置いてあります。
水と一緒にヨコイ名物のポテトキャベツサラダがきました。
このポテトサラダは、キャベツがしんなりしているのとポテトの薄味が素材の美味しさを引き立てる
絶妙なサラダになっています。



すぐに粉チーズがきました。パウダータイプで粒子が細かいですね!


待つ箏8分程できました。具材は、フィッシュフライ4個、赤ウィンナー半分カットが3個
半熟の目玉焼きです。ソースは多めなので全体に回し掛けられていました。



粉チーズとタバスコ、コショウで自分好みに変化させていただきます。
安定したヨコイの味。コショウ辛いスパイシーな粘度あるソースが癖になります。
錦店は1973年創業という事です。
あんかけスパを堪能できました。

愛知県名古屋市中区錦3-14-25 アサヒビル 1F

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情熱タンタン麺〜あっぱれ家... | トップ | 吉野家 屛風山PA 中央高速道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スパゲティ」カテゴリの最新記事