おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

ガスト 広路通店

2024-08-06 06:26:18 | チェーン店・ファミレス

今日紹介するのは、ガスト 広路通店です。
有給休暇を貰った平日にランチ利用できました。



この店舗はガストの中でも比較的よく利用する店舗です。


ランチメニューです。


注文はタッチパネルで行います。


注文したのは、金沢ブラックうすカツカレーの特盛、ミニチーズinハンバーグ、ハバネロペッパーです。
しめて1,270円也



水とスープを取りに行きます。


テーブル使用中の表示がありがたい。
スープと水とおしぼりを取ってきました。卓上には、醤油のみが置いてあります。



待つ箏7分程でタッチパネルに変化が。


配膳ロボットがやってきました。


自分で取ります。


揃いました。


金沢ブラックうすカツカレーは、薄切り豚肉のカツでカリッとしています。
カレーは粘度が適度にあって旨味が凝縮された濃厚なカレーになっています。
辛さは控えめなのでハバネロスパイスで自分好みに変化させます。



ガストの定番中の定番、チーズinハンバーグです。
切ると中から液状化したチーズと肉汁があふれ出すとてもジューシーなハンバーグです。



セット完了。早速いただきます。
ハバネロスパイスを舐めていました。大量に掛けたので驚く程、辛さが増しています。
食べられない程ではありませんが、かなり辛いカレーに変化しています。
辛さに耐性が無い人は、もはや無理な料理に変化しています。
食べ進めていくと滝汗状態となり、ハンカチが絞れるほど汗をかきかき、食べ進めます。
でも辛い物好きなので完食できました。
冷房の効いた室内で何故にあれほど汗をかいているのか、人に見られたら恥ずかしいレベルでした。
でも美味しかったです。

愛知県名古屋市昭和区広路通4丁目3

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネパール・インド料理店 NEW ... | トップ | カレーハウス CoCo壱番屋 昭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チェーン店・ファミレス」カテゴリの最新記事