おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

カレーハウス CoCo壱番屋 昭和区荒畑店

2024-08-07 05:49:41 | カレー

今日紹介するのは、カレーハウス CoCo壱番屋 昭和区荒畑店です。
良く利用するcoco壱で駐車場があるのが利用しやすいです。
休日のランチで利用しました。



注文は、タッチパネルでおこないます。


注文したのは、ポークカレー3辛のちょいトピのフィッシュフライ2枚
今は、メニューから無くなったフィッシュフライカレーです。
しめて933円也。かなり高くなりました。



卓上には、常設トビ辛スパイスと福神漬けは水と一緒に運ばれてきました。


待つ箏8分程できました。
フィッシュフライカレーの300gの3辛です。
フィッシュフライカレーがメニューから消えたのが残念で仕方ありません。
それと同じフィッシュフライカレーをちょいトピで復元した場合、その価格には驚くばかりです。
とても高くなりました。
10年前は、600円でした。
好きなメニューなので、この日も美味しく頂けましたが、高騰ぶりには驚きます。

愛知県名古屋市昭和区御器所通1丁目1−1





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガスト 広路通店 | トップ | とんきち イオンモール常滑店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレー」カテゴリの最新記事