おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

魚丼屋 浜北店

2024-06-04 05:38:18 | 和食

今日紹介するのは、浜松のサンストリート浜北にある 魚丼屋 浜北店です。
海鮮丼専門店ですが、よく利用する店舗です。



店前メニュー。
種類がかなり多いです。



注文したのは、魚雷丼ご飯大盛りです。850円也
ブザーを受け取り水を取って席で待ちます。



待つ箏7分ほど待ってブザーが鳴りとってきました。
魚雷丼とみそ汁です。海鮮丼は、プラスチック製容器での提供です。醤油2個とわさびがついています。



魚雷丼の具材は、まぐろ/ねぎとろ/焦がしバター醤油サーモン/トロサーモン/温玉です。
ガリが添えられています。
焦がしバター醤油サーモンが香ばしくてとても美味しいものでした。
マグロとネギトロは、まぐろ好きなので安定した美味しさ。
トロサーモンも新鮮なネタで美味しかったです。
温玉は、崩してTKGにしていただきました。
また利用します。

静岡県浜松市浜名区平口 2861番地 サンストリート浜北1Fフードコート

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天府 | トップ | 厚切りチャーシュー家 MEGAド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食」カテゴリの最新記事