おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

ネパール・インド料理店 NEW RHINO

2024-08-05 05:51:51 | カレー

今日紹介するのは、吹上駅から徒歩圏内にあるネパール・インド料理店 NEW RHINOです。
存在は以前から知っていましたが利用は初めてです。
休日のランチで利用しました。駐車場は、店前に2台分あります。



入店して先客はおらず2人掛け席に着きました。
卓上には、塩と辛味スパイスが置いてありました。水も置いてあってセルフでコップに入れます。




メニューです。事前の下調べでは、バイキングがコスパが高いとの事でしたので
バイキングをチーズナンでオーダーしました。1,500円也



サラダバー


ドリンクバーとスープバー


カレーは4種類。ヒガワリ、シンチカール、チキン、ポークです。


2種類のライス


ジャガイモジラ、パスタソース


早速とってきました。カレー全種とサラダ、スープ、名前不明のタイマイのようなライス、ウーロン茶です。


ジャガイモジラ、パスタソースです。不慣れな味。
でも不味くは有りません。



5分ほど待ってチーズナンの登場。熱っつ熱つで火傷しような熱さです。
チーズはふんだんに使われていて伸びます。
食べ応えも充分ですが、2枚しか食べきれず残りはテイクアウトとしました。



その後、店員さんがタンドリーチキンを運んできました。ビックリ!嬉しいサプライズでした。
4種類のカレーと2種類のライスを堪能して、特に美味しかったチキンとポークカレーをお代わり。
ジンジャーエールも取ってきて終了。
確かにカレー・サラダ・スープ・料理・ライス・ドリンク食べ放題・飲み放題でコスパが高いです。
本格的なインド・ネパール料理が頂けてこの値段だったらリピ確定です。
良いお店を見つけました。

愛知県名古屋市千種区千種3丁目14-22 ベルハイツ 1F

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はま寿司 イオンモール常滑店 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレー」カテゴリの最新記事