yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

掛川のマグネットフクロウ(No.409)

2009-10-02 05:59:48 | 【フクロウ】壁掛け・マグネット

掛川花鳥園のフクロウ、3つ目はマグネットです。
高さ3.5センチ、お腹まわりは2.2センチあります。

おっとが選んでくれたふくろうです。


半円形で、真っ平らな後ろにマグネットがついています。




           にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ   カチッ と応援クリックお願いします。
                  ありがとうございます。昨日は3位でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掛川のガラスフクロウ (No.... | トップ | フクロウの金蒔絵シール、そ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いな~ (ふくふく)
2009-10-03 01:45:12
花鳥園に行かれたのですね。良いな~
HP見ると、フクロウもいっぱいいるし
花もキレイだしグッズも大量!
行きたい場所なのですが遠い…
ウェブショップ花鳥園でガマンします
返信する
ふくふくさんへ (yopiko)
2009-10-03 06:50:21
コメントありがとうございます。
掛川花鳥園は、家から車で順調に行けば3時間くらいですが、渋滞したり寄り道したりすると4時間はかかります。近いようだけど日帰りは結構きつかったです。
遠いとなかなか行けませんよね~~
ウェブショップ花鳥園、結構良いものが買えそうですね。ポポちゃんストラップもありましたね!
返信する

コメントを投稿

【フクロウ】壁掛け・マグネット」カテゴリの最新記事