yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

癒しの時間

2013-03-02 05:30:00 | 日々の出来事

昨日はアクアエクササイズの日
気持ちよ~くゆったりと体を動かしてきました~

インストラクターの先生に膝の具合はどうですか~?と聞かれ、
「お陰様で最近は痛みもほとんど無くて調子良いです、体重も減ってきましたし

プールに通って半年経ちました。効果が現れていると感じています。

プールから上がってシャワーを浴びていると、先生がいらして
「yopikoさん、変わりましたね!」と。

私がプールサイドから帰る姿を見て、お腹まわりがスリムになってきたのが分かったそうです。
先生も嬉しそうでした。

私だって、とても嬉しい~  この調子で頑張ってみます。



午後は美容室へ


帰宅後、おっとに撮って貰いました。

今回は新色「シフォンベージュ」という素敵な色です。 
十何種類かの天然成分配合でトリートメント効果も高く、髪も傷まず艶も出るという、優れた染め液です。

K先生、いつもありがとうございます

昨日は気温が高く春らしい感じでしたが、風がとても強かったです。
今日もかなり強い風が音を立てて吹いています・・・
花粉症には辛い季節到来です・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村 クリックよろしくお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山見ながら、浅川上流へ | トップ | 昭和記念公園で菜の花摘み »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-03-02 14:22:24
ああ、振り向いて欲しい。^±^ノ
きっとかわいいのでしょう?
タモリさんならきっとこう言うでしょうね。
髪、切った?^±^ノ
返信する
こんばんは (bara)
2013-03-02 18:19:41
お水の中は負担が少なくていいそうですね。

でもゆっくりでも体を動かすのって力がいりませんか?

体重もお腰回りにも効果が現れて嬉しいですね~。
もっと頑張れますね♪

素敵な色だ~~(◕‿◕✿ฺ) こまめに美容院へ行かれるのですね。
私は自分で染めちゃってます(苦笑 泡泡~で^^

春色で春の風を受けたいですね^^
返信する
てくっぺさんへ (yopiko)
2013-03-03 09:26:44
 コメントありがとうございます。
まあ・・・ 昔は可愛かったと・・・
それなりに歳を重ねております・・・

女性は幾つになっても、髪は気になります。
髪切った?って、気にしてもらえたら嬉しいです 
返信する
baraさんへ (yopiko)
2013-03-03 09:29:49
 コメントありがとうございます。
水の抵抗はありますが、力を抜いて、ゆ~くり動かします。
けっこう気持ちいいですよ~~。

お腹・・・へこんできました!
増やさないように注意しながら、さらに頑張りたいです。

髪、綺麗な色でしょう。
こまめじゃないんですよ~もう我慢できなくなってやっと行ってます。3ヶ月に1度くらいかな~

髪が綺麗になると気持ちもうきうきしますよね!
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事