yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

今晩8時は雑草倶楽部~♬♪

2023-04-25 05:00:00 | 花・植物

今晩8時は雑草倶楽部です~

雑草や花植物をアップします~

どうぞ遊びに来てくださいね~

 

昨日は寒い一日でした~

汗が出るほど暑い日があったのに・・・
寒暖差が大きくて、服装選びが大変~

午前中は違うチームと合同でグラウンドゴルフの練習がありました。
場所は高幡不動北側、ふれあい橋近くの浅川グラウンドで。
自転車で行きましたが、風が寒かった~

今週は協会の試合もあり、月曜日から金曜日まで毎日活動があります。
水曜日は午後もあるようで、私は書道教室があるので行かれません。

浅川グラウンドは3回目ですが、人工芝で長さもあり、サッカーの練習場でもあるので、
芝目を読んだり、グラウンドの端は水はけの為に微妙に傾斜していますので方向を見たり。
砂が入った河川敷とは全く違います。
慣れている人はホールインワンを出していますが、私はまだ・・・

とにかく、健康寿命を伸ばすために頑張ります~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月22日、続「八王子十五宿め... | トップ | 今月の雑草倶楽部(169回目・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事