yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

8月25日、雲とサギと雲に隠れた富士山

2018-08-26 09:44:26 | 近所からの風景

8月25日(土) 5:30~6:15分まで歩いて3675歩

逆回りで。

雲が爽やか~

いいね!

川にサギ。夫婦かな~ 親子かな~?

狙ってる?

首が自由自在なのね~

富士山は、見えない・・・・・

(FUJIFILM FinePix S1  35ミリ換算 24-1200mm)


      
昨日(8月25日)のトータル歩数は5000歩・・・

昨日、玉川上水に親しむ会の会報誌の、私の原稿がやっと完成しました~
毎年9月が総会で、その時に会報誌を配布します。
今年の編集作業は私たち夫婦が担当。
紙面割り振りはおっと。私は一年の歩みと最終ページを作りました。
それから自分の投稿記事4ページ分。
試行錯誤、上下の空きのバランスが悪くやり直し。。。
昨日、WordのデータをPDFに変換後、おっとのメールアドレスに送信

Wordは自己流~本を読んだり、先輩に教えて貰ったり・・・
年に一度しか使わないので、忘れるし・・・

何時間費やしたでしょう・・・おまけに右手の甲がズキズキ痛み出した・・・

このブログは、マウス左手で、ブラインドタッチが出来ず、一文字ずつ打ってます・・・

明らかに集中してやり過ぎ・・・長年尽力されてきたsさんのご苦労がわかりました。

では、一休みします~

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村   ランキング参加中~ バナーをクリックして応援お願いします~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の雑草倶楽部 (113回目) | トップ | 8月26日、朝の富士山と空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近所からの風景」カテゴリの最新記事