yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

8月7日、団地を散策~♬

2023-08-11 05:00:00 | 近所からの風景

8月7日(月曜日)最近は調子良く朝散歩が続きます~

午前4時50分から5時40分まで歩いて3458歩

空は曇り~

西の方向。下の方だけ開いてます~

カワセミは・・・いない。(いても広角だから豆粒だけど・・・ついつい探してしまいます~)

下流方向。雲だらけ~

イチジクは順調に育ってます。

 

ぐるっとまわって公園へ
濃いピンクのサルスベリが咲いてます~
(因みに我が家のサルスベリは例年9月に入って開花。まだやっと蕾がチラホラ出来たばかり)

何の木かな~梅のような実が生っています。

 

コエビソウ。赤い花びらが楽しい~

今年のフウセンカズラは寂しげに咲いてます・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月6日、日の出と 田んぼ出穂... | トップ | 8月8日、笠雲富士山とダイサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近所からの風景」カテゴリの最新記事