yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

iPhoneで撮った7月の空

2017-08-04 05:30:00 | 近所からの風景

カメラを持って出なかった時、面白い空に出合う事があります。

普段はほとんど利用しない、iPhoneのカメラの出番です。

パソコンに取り込まず、そのままになっていた空をアップします~

7月2日(日) 18:46分の空です。



夕方の買い物に行った時。


7月14日(金)  5:51





結構面白い空が撮れました~


7月18日(火) 13:50

雨が降り始めたので、おっとが書道教室まで車で送ってくれた時。
かなりの降りで、ゲリラ豪雨の降り方。
ワイパー最大でも前が良く見えませんでした。

しかし、最近のスマホのカメラは結構きれいに撮れるものですね~

(iPhone 7)

      
昨日(7月3日)のトータル歩数15787歩、脂肪燃焼量34.5g、総消費カロリー2031kcal マーク点灯
昨日は丘陵地を歩いて1万歩弱。
午後は書道教室だったので駅からの徒歩往復で5000歩強。

テレビでは一日7000歩くらいで 一週間のトータルが5万歩超えているのでクリアです。

昨日はちょっと歩きすぎました~ 今日はのんびりするかな~

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村 ランキング参加中~ ↑ポチッと、応援クリックお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月1日、朝焼けの空とアオサギ | トップ | 8月3日、日野市の多摩丘陵を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近所からの風景」カテゴリの最新記事