ビートと出かけよう!

近場のキャンプ場へ焚火をやりに行こうかな・・・

安曇野

2013-06-03 18:55:09 | 日記
先週法事ができ松本の安曇野市まで行ってきた

木曜日は天気も雨が降ったり止んだりだったが、翌朝は快晴だった。


昨日の運転の疲れもあったが、やはり4時ごろには目が覚めすぐに散歩に出かけました。

親戚の家に泊まったが、安曇野市の豊科に家があり、その周りは綺麗な景色の田園風景が広がっている



すぐそばに穂高連峰がみえます。






その反対側には来週ツーリングで行く美ヶ原のある山々も見えます。



家のすぐ前の景色





安曇野は水も空気も景色も綺麗なところです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (mamoru)
2013-06-03 19:30:06
はじめまして。
埼玉の990SM乗りです。
週末のイベント準備ありがとうございます。
当日は、走りでは御迷惑をかけずに済むと思いますが
夜の部では、飲み過ぎると寝てしまう傾向にあるので
ご迷惑にならない様に気お付けます。
よろしく、お願いします。
返信する
こちらこそ (ビート)
2013-06-03 20:12:44
mamoruさま

こちらこそ始めまして。
よろしくお願いしますね。走りは悪徳商会の水道屋さんから聴いていますので、お手柔らかにお願いしますね~。
夜は私はほとんど飲めないので、食べ専です。
しかも年寄りなのでいつも速く寝てしましいます。
天気もよさそうなので楽しく過ごしましょうね。
返信する
ワタシも・・・ (水道屋)
2013-06-04 22:32:39
安曇野に住んでる知り合いの若夫婦がいます。

エエトコなんだそうですが、街は高齢化で疲弊していていろんなことが大変なんだそうです。

はた目にはそんな風には見えないんだけどね~

都会は都会の苦労が、田舎にもその地域の大変さが有るんだと思いました。

でも、その田舎をバイクでヒャッホウって爆走しちゃんだけどね(アホォ~)
返信する
たしかに・・ (ビート)
2013-06-05 20:38:49
たしかに年寄りが多いですね~。
でも自然が素晴らしくいいところですね。
道もいいところいっぱいですよ~
返信する

コメントを投稿