ビートと出かけよう!

近場のキャンプ場へ焚火をやりに行こうかな・・・

スパ西浦 ktm1290SDR

2020-06-26 07:30:51 | バイク
ktm690duke r とカワサキZZR1100Dを一昨年手放し、ktm1290SDRを手に入れました。
二台のいいとこ取りみたいなバイクでとても良いバイクです。

サーキットの方は昨年一度走りましたが、2年ぶりだったせいもあり2秒半ぐらいのタイムで、690のベスト1秒半を下回りバイクの性能活かしきれない感じでした。

今年に入りまたまた一年ぶりにゴールデンウイークに行って来ました。
やはりタイムは2秒半・・・・・

そして6月初めになんとか1秒半で690と並んだタイムになりました。

2回連続で行ったので、少しサーキット熱も再発して通って分切り目指したいと考えるようになり、知り合いのとっても速い子に攻略法を伝授してもらいました。
彼は私の子供ぐらいの年齢ですが、西浦の750の最速タイムを出してます?
遠い春野からわざわざ来てもらい、さわやかでハンバーグ食べながら、家でyoutube動画見ながらラインどり、セルフステアの事など為になる話しを聞けました!
早く彼と一緒に西浦に行きたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿