ビートと出かけよう!

近場のキャンプ場へ焚火をやりに行こうかな・・・

お久しぶりです

2017-09-04 14:48:11 | 日記
またまた半年ほどブログを放置してました(笑)


皆さん、お久しぶりです





半年間をまとめて簡単にアップです。



まずはゴールデンウィークの前半


家族(といっても娘2人は戻ってきてないですが)で伊良子岬で海鮮を食べに










大あさりも美味しく頂きました。







5月の中旬  諏訪に鰻を食べにツーリング

いつもの水門さんで







鰻が多すぎでした。でも次回も忘れて、沢山頼んじゃうんだよね!


このあと清里まで八ヶ岳高原道路走り、高原を堪能。

帰りの52号線は、だらだら車の後ろを走り、疲れで半分居眠り運転!!

日帰りツーリングは無理のないコース選定と体力のことも考えなきゃいけないですね。






5月の終わりに家でバーベキュー



分厚い肉が、我が家の定番です





6月の上旬

家族で三島のスカイウォークに

遅いですが、たまにはミーハーな場所に行きました



ここは次回はないですね(爆)



6月中旬

大学時代の釣り同好会の仲間と渓流釣り



いい天気で最高でした。釣果は聞かないでください。

10km以上渓流と山の中を歩き、この後一週間筋肉痛でした。



7月上旬

またまた庭でバーベキュー



スペアリブも定番になりそうです!



7月中旬

母の実家の木曽福島のお祭りに行って来ました。

泊まりは開田です








蕎麦は開田高原のペンションのらくろさんで、イワナ天丼付きのざるそばを食べました。

イワナがカリカリに揚がっていて美味しかったです


祭りは山間に花火の音が響き、とてもいい祭りでした。

また来年も行きたいです



昨日の日曜日

3か月ぶりのスパ西浦





6月の前回はタイムダウンでした。

今回は何とまたまた音量規制に引っかかり、全開はしないでくださいねと念押しされましたが、

正走で2秒15でほんの少しタイムが上がりました??

全開にしないで、早めのシフトアップがいいのかよくわかりませんが、タイヤが前後新品とサスを前後ともに堅めにしたのが良かったのか??

よくわからないです。

でもコーナーのいたるところでブーツが擦りまくりで、今までよりもあきらかに深くバンクさせて走っていました。

そして逆走はついに、1秒47のタイムが出ました。

このときは音量計測の人がいない時にストレートも全開で

先導してくれる知り合いの速いKTM390DUKEノリの人に何週もついていき、走りを学べました。



ここ半年の様子でした。





















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ、ブーツを擦らないと... (ノリさん)
2017-09-08 00:03:56
こんばんは。

半年ぶりのブログですか...(^^;
一気に書きましたね~

スパ西浦タイム更新おめでとうございます。
逆走の1秒47って凄いです。
さらに、全開なしの2秒15も凄いです。
やっぱ、ブーツを擦らないとタイムは出ませんね。
私も普通に擦るようにならないと...
その前に擦った時のビビリを克服しないと(笑)

ところで、ビートさん宅でのBBQの肉はビックリ!ですね。
こんな分厚い肉は見たことないですよ。
スゲ~美味そうです。
少し慣れました (ビート)
2017-09-09 17:57:40
ノリさん、久しぶりにアップしてみました。
またまた音量規制にかかってしまいました。
旗が振られて、お前〜みたいに指さされました。
ブーツをだいぶ擦るようになりました。
相変わらず膝はかすりもしないですが(笑)
タイヤ新品の安心感があったからですかね。
またご一緒よろしくです。
ご無沙汰でございます。 (水道屋)
2017-09-18 18:12:14
今年ご一緒できたのは、水門のウナギだけですね。
うな重ではなくうな丼がオジサンにはちょうどいいかもしれません(笑)

それにしても、BBQのニク・・・
すげぇですね!
見ただけで、満腹感を味わえます・・・

サーキットも頑張っていますね。
ワタシャもう無理っす~
怪我の無いよう励んでください~

ワタシャオフ車でキャンプツーがたのすぃ年頃になってきました。
秋にもう一度、寒くなってから冬キャンにも挑戦です。
行きたいな〜〜 (ビート)
2017-09-19 22:37:57
水道屋さん
久しぶりにアップしました。肉は塊で焼くのが美味いですよ!最近はスペアリブがお気に入りです。サーキットはたまにしか行けてないです。でも全開で走れるのは楽しいですね。そろそろ690では限界にきてます。SSについて行くには排気量上げるか、やはりSSにしないと。
キャンプツー楽しそうで羨ましいっす。
私も行きたいな〜〜!ハンターカブで行こうかな?
遊んでばっかり (のぐぞう)
2017-10-17 18:12:46
ダイジェストにすると遊んでばかりに見えますなあ。(笑)

ウナギはまだ後遺症でたくさんは食えません・・・
丼でも小盛りで十分かな・・・(爆)

やっぱ海鮮がイイっすよねえ。
また伊豆へ海鮮三昧ツーリングに行きたいですね~
ダイジェスト (ビート)
2017-10-18 17:29:05
のぐぞうさん

遊びだけダイジェストであげました。
基本ブログは遊びだけ記事にしてますよ。
伊豆は去年の今頃でしたっけ?
早いもんですね。少し寒くなってきたから、のんびり温泉ツーがいいですね。

コメントを投稿