横倉ジュニアバドミントン

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

思い出に残る遠征

2009-02-22 22:49:59 | バドミントン
雪の散らつく中、遠征に行った。合同練習では1人20回以上
もゲームをさせていただき実りのある時間を過ごさせていただいた。みん
な必死になってシャトルを追いかけていたのでさぞ疲れたことと思う。2
日目は団体戦。新潟の各チームと共に関東や北信越の強豪チームと対戦し
た。結果は男女共に優勝!最後は両方ともせっての勝利であった。嬉しい
と思う反面、これで六年の子たちとの団体戦も一区切だなと思う寂しさが
あった。手塩にかけて育てた選手たちが卒業ということで、何か気が抜け
てしまった感じもするが、小学生での有終の美を飾るべく河北杯に向かい
たい。
次回は地元でタカハシ杯で頑張ったみなさんのことを各予定です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雪ですが… | トップ | タカハシ杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿