ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

いいお天気!でも・・・

2007-01-30 | 思ってること

あったかい一日でした

 

でもワタシの心ん中はどんより
一昨日の出来事が 重~くのしかかってます


それでも 昨日は『デパガ』 「日本の伝統展」 最終日でした
そして明日から2月10日まで 
「冬の婦人雑貨ラストバーゲン」 
「レディストレンドファッションファイナルバーゲン」 
と続き 計6日間 仕事が決まってます

仕事のない日は 会議が2日 いつもの通院日 とはいてます
でも何もない日が 2日間・・・


ああ~どこか行きたいなぁ・・・
キラキラ光る海見たいなぁ 波が荒々しく岩にぶつかる海もいいなぁ
近くの山を 汗をかきながら 無心に登るのもいいかなぁ
 なぜか孤独が心地いい 雑踏の中でもいいなぁ

でも結局 そんな気力もなく疲れ果て 休養と家事で終わるんだろうなぁ
考えようによっちゃ それもそれで幸せかな
ナナ・モモ・ミミ に囲まれてね



皆さんのブログ・・・オジャマさせていただいてます
でも 足跡は残せない 心の状態です
読み逃げでごめんなさい
落ち着いたらまたコメント書かせていただきますね

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友達ってなんだろう (弁子)
2007-01-30 21:30:26
そう思うとき あるよね
でも いつも友人も 昔のまんま じゃない時も
あるんだろうな~

友人こそ 遠慮も必要かなって 最近思います

ヨッコさんはヨッコさんの生活を大切にしてね
弁子もそうするよ 今は..
そんで こうやってネットのお友達を通して 一服。
ひと息置いて 

明日はデパガで気分転換してね..

ファイナルバーゲンかぁ~ 行きたいけど行けないなぁ~
返信する
あらら (みどり)
2007-01-31 15:41:48
ちょっとご無沙汰してたら・・
ヨッコさん少し疲れて凹んでる間に
私はのん気にお散歩してたんですね

デパガは人で疲れるでしょう~
私の所は人が居なさすぎだ~
空、海、雪しかないけど
写真撮って来たから眺めて疲れを取ってね!

ヨッコさん!
考え過ぎないで自分らしくそのまんま生きればいいよ、そんなヨッコさんを丸ごと好きになってくれるメタボや私たちがいるんだからサ

返信する
弁子さんへ (ヨッコ)
2007-01-31 20:14:17
コメントありがと

友人も含め、周りのみんな…ぜ~んぶに遠慮し、気を遣わないといけないんですよね…
特に夫婦二人だけになった夫には。。

ファイナルバーゲン…確かに安かった
でもね、初日だけど人は多くなかったよ。
ワタシは今のところ欲しい物ないので魅力なしだよ
返信する
みどりさんへ (ヨッコ)
2007-01-31 20:21:46
コメントありがと

みどりさんにはみどりさんの生活があるもの、散歩でもジョギングでも何でもしてくださいな!
凍っちゃわない程度にね!

空・海・雪、、、最高だがね
いつも癒されてます

こんなヨッコを丸ごと好きになってくれるの
ほんとに
すんごく嬉しい!ありがと
返信する
分かるよ (kay)
2007-01-31 20:42:30
昨日の今日だものね。こんな時イタリア人だったらと思うよね。 ドマーニだがな。
それにしてもヨッコさんのスケジュールって半端じゃないからビックリしちゃう。
私なんてグータラボケで青い海 サンサンと輝く太陽もしくは、カナディアンロッキーへ行きたくなちゃうよ。でも、ヨッコさんの直ぐそばにも幸せがいっぱい待っててくれてるから忘れないで上げてね。
宇宙は、広いのだ~と思うと気が少し楽になるかな。
小さなことでも大きいことになってしまう時もあるけれども 気持ちを大きく持てば大丈夫(*^ ^* )V
ヨッコさんだけじゃ ないよ、みんなだって経験してると思うから 素直なヨッコさんだからきっとみんな大好きなんだがな。 
返信する
kayさんへ (ヨッコ)
2007-01-31 21:35:29
一日のほんのひとコマをデフォルメして書いてるからそう思われるだけ
実はグータラボケしてる時間も多いよ。

「喜怒哀楽」すべてを「素直」に表現してしまうからダメ人間なんだよね
『怒哀』はしまっておかなきゃねぇ・・
しかもでかい視野で物事を見てないし、考えられないんだよ
分かってるんだ・・

さぁ~てと…
顔についてる目はでっかいけど、心の目はちっちゃい…
でも頑張って周りにある「幸せ」を拾い集めなきゃね!
ありがと!kayさん
返信する

コメントを投稿