ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

一通のメール

2008-05-14 | 日記

 

    05/14  18:18

  《只今名古屋スルー、広島へ! 貴方3月4月携帯使いすぎ、注意するべし。》


 メタボからのメール

バレてる  いくらだったんだろう・・・ワタシは確認してないんだよね

次回はもっと多いぞよ  どうするべ?


しかしさぁ 『貴方』 ではなく 『貴女』 にして欲しかったなぁ。。


 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は東へ 明日は西 ()
2008-05-15 00:01:14
メタボ様 お忙しいですね。

メールで慰労してあげて下さい。

その中で それとはなしに 肝心なことを書いてみられたら良いのでは…

返信する
アハハ (kay)
2008-05-15 01:42:53
ヨッコさーん、ダーリンが財務省だから仕方ないね。 バレバレだよー。
このメールきっと頭の中は、お仕事モードだったんだね。 スルーが強調されてるてか。
お返事メールでは彼方にしたの?
返信する
獏さんへ (ヨッコ)
2008-05-15 08:14:49
景気がよくない今、仕事は大変そうです。
ノホホンとしてる、また好きなことに奔走してるワタシだけど、何もイヤミ言わず(クチは悪いけどね) 
「元気になってくれてほんと嬉しい」
とまで言ってくれ、どれだけ感謝しても足りません。

少し前からはご飯もちゃんと作れるようになり、喜んでくれてます。
ボチボチだけど、行動で恩返ししていくつもりです!
返信する
kayさんへ (ヨッコ)
2008-05-15 08:25:59
今夜帰ったら開口一番
「おまえなぁ、いくら使ったと思う○万だぞ ええ加減にせ~よ!」
だと思う

返事はね
「ごめんなさい お疲れ様です
のオンパレード…それしか返せなかったよ。。
返信する
電話代はともかく (KA-SAN)
2008-05-15 19:56:07
なんで、広島なの?仕事?
返信する
KA-SANさんへ (ヨッコ)
2008-05-15 20:46:25
そう、仕事。。
東京と広島、続けて出張だったから名古屋スルーしちゃった

東京はたいてい週一で出張だよ。
日帰りの時もあるし、一泊の時もあるけどね。
返信する
素直に~~ (仕掛人)
2008-05-15 23:02:34
ゴメンなさいが最良です。

ヨッコさんお疲れサマの一言に男はグッとくるもんです
返信する
仕掛人さんへ (ヨッコ)
2008-05-16 21:53:14
昨夜帰宅後、何か言われるかとビクビク…
なんでも「はい!」「はい!」と『献身的』に行動し、
話題に出す隙を与えず頑張りました
その結果な~んにも言われなかったよ
返信する

コメントを投稿