ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

楽しかった?それとも・・・

2006-11-23 | 夫婦の会話

大阪(寝屋川)・神戸(ではなく三田市でした・・・)行ってきました

ちょうど12時間の外出でした

 

途中キレイな景色がいっぱい

うわぁ~すんばらしい と一番感じたのは

紅葉に燃える山を遠くに、裾の方には真っ赤な木真っ黄の木

そしてちょっと向こうにはフッサフサのススキ

「写真撮りたい

「こんなとこで停まれん、どうせブログに載せるんだろ

オレは仕事で来とるんだ! 遊びに来とるんじゃない

 

走ってる車からはこんな紅葉しか撮れませんでした

 

 

もう一枚は懐かしい人には懐かしい【太陽の塔】 健在でした!

これも走ってる車の中から

 

あるお店に入れば

「ねぇねぇ・・・ブーツが見たい! あっ!可愛い小物がいっぱい!」

「あのなぁ・・・オレは仕事だって  し・ご・と!


そうでした、そうでした。。。 ワタシが悪ぅございました

 

それに・・・帰りの運転交代要員だったんですよねぇ

ここんとこ遠出の運転も億劫だったけど

高速ぶっ飛ばしてきたらスカ~ッ!としました


どうすんのよ・・・

『遠出したい病』がまた復活したら・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお!~ぉ (QLD)
2006-11-24 13:55:40
なんと優しい旦那さんですね。
ヨッコさんがやはりやさしいのですね。
すばらしい。。。。
何時までもなかよくね。。
返信する
おめでとう御座います (怪人)
2006-11-24 16:07:15

28回目の結婚記念日・・・
おめでとう御座います


太陽の塔・・・覚えていますよ、懐かしいですね~

家のオッカ~も運転交代要員&お抱え運転手状態だったけど・・・
最近は歳のせいか・・・運転を嫌がるようになっちゃいましたよ\

遊びに行ける内に・・ドンドン遠出もしてくださいよ~

先日はお祝いの言葉をありがとう御座いました。
              
返信する
QLDさんへ (ヨッコ)
2006-11-24 20:28:38
負けたとみせていかに勝つか…熾烈な戦さです!
まぁ「トムとジェリー」でしょうか…
トムがどちらか? あえて言いませんが…わかりますよねぇ

何時までも仲良く過ごしたいと思ってます!
ありがとうございます
返信する
怪人さんへ (ヨッコ)
2006-11-24 20:33:56
お祝いの言葉をありがとうございます

まだまだ運転手が続きそうです…
『メタボ』のためだけでなく、時にはワタシ自身のために出かけたい!
またいつか… します!

先日はおめでとう!でしたね
返信する
 (misuna)
2006-11-25 11:27:48
遅れてしまいましたが、、

結婚記念日おめでとうございます

記事見てびっくり・・・

ヨッコさん・・三田市に来てたの??

三田市のどちらへ??会えたのに・・・残念

『遠出したい病』復活させて是非もう一度いらして下さいね。。なぁんにもない街だけど、ゆっくり案内させていただきますよ
返信する
misunaさんへ (ヨッコ)
2006-11-25 15:47:49
ありがとうございます
misunaさんよりちょっと先輩…かな

三田市へ出かけると決まったのが前日の夕方…misunaさんが真っ先にアタマに浮かんだんだけどね…突然過ぎるしねぇ…
(連絡とれたとしても阿蘇に行ってらっしゃるのだからお会い出来なかった
インターの近くにでっかいイオ○ができたでしょ?あの山ん中に
『視察』(?)のためそこへ行っただけなんですよ~。
今度はゆっくり出かけた~い 案内お願いしますね
返信する

コメントを投稿