ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

【ヨッコの3行あれこれ】 いいもん…編

2008-12-25 | ヨッコの3行あれこれ

 

クリスマスイヴもクリスマスも デパガ   夜は一人ぽっちで過ごす二日間。 

でも寂しくないよ ナナ&モモもいるし キリスト教徒でもないし プレゼントが欲しい年頃でもないから。

あっ!そうだ! 素敵なカード&メッセージを頂いたよ! PCと携帯に。  ありがと~! 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント?! (ほっくんパパ)
2008-12-26 17:34:09
寂しくなかったですか?

僕も家族とは別々に過ごしたクリスマスでしたけどね。
どんちゃん騒ぎしてたから楽しかった。

さ~、これからはしっかり稼ぎまっせ~!!
返信する
ほっくんパパさんへ (ヨッコ)
2008-12-26 18:58:53
ホントだよ…寂しくなかったよ。
だってさ、平日の夜はほとんど一人だもん。
いっつもいっつも帰宅が遅いメタボ、特にこの時期は特別だね。

「どんちゃん騒ぎ」のあと、ちゃんと家に帰れた?
夏は朝まで道路に寝ててもいいけど、冬は寒いからねぇ…凍死しちゃうから気を付けてよ!

ケーキ作りのあとは何して稼ぐの? 楽しみ~!
返信する
わたしんち (KA-SAN)
2008-12-26 19:53:33
は、
ケーキさえあれば、よし。
そんなクリスマスです。
返信する
KA-SANへ (ヨッコ)
2008-12-26 20:20:49
ウチはケーキもなし。(食べたい時に買って食べま~す)
そんなクリスマスを過ごすようになって何年になるのかなぁ…。
10年…いや15年以上経つかも。
返信する

コメントを投稿