ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

驚き・桃の木・山椒の木&くさな木?

2009-04-23 | 日記

今の世の中 何があっても 起こっても不思議じゃないんだけどね・・・

くさなぎくん には驚きましたね  どうしちゃったん?

ワタシそのニュースをBABAから聞いて知ったんだけど・・・これも驚き?

 

   「えりゃぁ~たゃぁ~もなゃぁ~ことしたもんやなぁ。

    くさなぎくん ってええ男で 何とかいうグループに入いとって 韓国語が上手な人・・・

    知っとるやろ?」

    えっくさなぎくんってあの くさなぎつよしくん あのスマップの

   「そうそう そのスマップとやらの くさなぎくん 朝からそのテレビばっかだがね

    もったいにゃぁ~ことしたもんやなぁ・・・

    コマーシャルも全部降ろされるんだと ようけ出とったのになぁ・・・」

 

夕方 ナナ&モモの散歩を兼ね 実家へ行くまで知らんかったがね~!

BABAから一部始終を聞き(聞かされ?) おかげでテレビ見なくてすんで良かったわ~!

yahooニュースで確認したら(日経の夕刊にも記事載ってたし) BABAの説明 ピッタシカンカン!

素晴らしい!

そういえば 昔から 【女性週刊誌】 が好きなBABAだったんだよなぁ。

 

誰しもお酒の上での失敗は多々あると思うけれど・・・ちょっと恥ずかしい失敗かな?

ファンの方たち・・・さぞかしショック&ガックリだろうなぁ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必ず (qld)
2009-04-24 12:01:08
息子さんの芝居も見たかった。
次回は必ず。。。。。
今夜関空から帰国します。
返信する
ほんと びっくり! (すず)
2009-04-24 16:45:32
私も驚いて声も出ませんでしたよ!
あの・・・スマップの??って。
何もハダカにならなくっても・・・って。
有名人で子供達にも影響力があるから、
ただ、酔っ払って訳わかんなくなっちゃった~じゃすまされませんものね。

ところで、『とあるスーパー』のブログも上記のアドレスで再開することにしました。
お時間があるときは、遊びにいらしてくださいね。
返信する
とんでもないlことを (KA-SAN)
2009-04-24 19:41:32
しちゃいましたね。
これを機会に、お酒に頼る?生活を改めましょうと申し上げたい。
それは、そうと、最近のおまわりさん、もっと考えて行動してもらいたい。逮捕でなく、保護でよかったのでは。
赤坂署に連れていく時暴れたから・・・だって。何も人に危害を与えるほど暴れたわけじゃないでしょうに。
芸能人だからと言って、ことを荒立て欲しくないよね。もっと重大事件に力を注いでください。お願いします。
ゴローちゃんの時もそうですが、交通違反の取り締まりも大事ですが、未解決の重大事件、ぜひお願いします。この通りです。
返信する
qld (ヨッコ)
2009-04-24 22:09:25
Blogに全然来てくれなくて泣いてた…
九州からは離れない、って書いてらしたから
会えないことは諦めてたけどね。

で…帰っちゃうんだ… もう飛行機乗ってるのかな?
今回は謎の行動が多かった感じがしたなぁ…。

またオーストラリアのキレイな海、UPしてね!
次回は「北方面のきれいな女性」も一緒に会えたら嬉しいな
夢を持って生きていきます
返信する
すずさんへ (ヨッコ)
2009-04-24 22:19:15
ほんとにビックリしたよねぇ!

BABAおかしくなっちゃたのか?って、信じられなかったもん
自分の目で見て「ありゃりゃ…
やっぱりそうなのか…
BABAはまだ大丈夫!と変な安心感持ってしまいましたが。

お仕事3つでしたっけ?
とっても忙しそうだけど大丈夫? でも楽しみが増えました
いつも足跡残さず帰ってきてしまい
返信する
KA-SANさんへ (ヨッコ)
2009-04-24 22:31:15
全裸になってても夜中の出来事、誰も見せ付けられた訳でもないのに、
「公然わいせつなんとか」って罪になっちゃうんだね。
騒いでたのがいけなかったんでしょうねぇ。
「泥酔者」は普通保護するだけだと、私も思うんだけど…

世の中には悲惨な事件に巻き込まれ、悔しい思いをしてる人がいっぱい!
法に触れるか触れないかのギリギリのところで荒稼ぎしてる人もいるし…。

なんか警察の行動って変だよね。
返信する
なんで騒ぐか?? (KEN-SAN)
2009-04-24 22:52:21
僕もなんで騒ぐのかわかりません。
これ以上書くとフアンに怒られるから
短文にて。SMAPはアーティスト?アイドル?
返信する
KEN-SANさんへ (ヨッコ)
2009-04-25 10:01:23
異常な騒ぎ方ですよね。

まっ、それだけ多くの人に注目されてる「芸能人」ってことでしょうか?
ワタシは「歌手」でも「俳優」でもなく「アイドル」かと思ってます。
SMAPというグループも、また特定のメンバーのファンでもないし…。
キライではありませんけどね。
返信する

コメントを投稿