ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

【ヨッコの3行あれこれ】 お休み編

2009-05-23 | ヨッコの3行あれこれ

いつもご訪問してくださる方・コメント残してくださる方・・・本当にありがとうございます

しばらくの間 『どうでもいい ヨッコのBlog』 ・・・綴るのをお休みします。

再開のおりには またどうぞ可愛がってやってくださいませ

 

 

 


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか (KA-SAN)
2009-05-23 18:39:04
残念ですね。
再開、待ちます。
返信する
待ってます (KEN-SAN)
2009-05-23 22:46:14
誰でもマイペースがありますね。
復活LIVEまたやりましょう。
^紅に染まったこの俺を
なぐさめる奴はもういない^と復活した
バンドも。
返信する
 (misuna)
2009-05-24 09:34:16
私にとって『どうでもよくないヨッコさんのBlog』です。。

寂しいけど・・・ゆっくり待ってます
返信する
マジ?! (ほっくんパパ)
2009-05-24 12:08:52
早い復活お願いね。
元気に再登場されること、楽しみにしてま~す。
負けじと3行コメントで〆てみました。
返信する
う~ん・・ (みどり)
2009-05-24 22:01:32
書かずに何日我慢できるかな?

ゆっくり休んでください。
そのうちに「海」載せますからね!
返信する
Unknown (Rickey)
2009-05-25 00:21:11
ヨッコさん
ゆっくり充電してください。
待ってますよ。
返信する
Unknown (peromama)
2009-05-26 06:11:09
ゆっくり休んだら、帰ってきてください。
待ってます。
返信する
Unknown (itsu)
2009-05-26 16:02:45
えぇ~お休み~!?
めったに来ない私が今日こそはコメ書くぞ~なんて
思ったからかな

それにブログタイトル「どうでもいい」なんていやんです
ヨッコさんは誰にも代われないヨッコさんです
待ってますからね~



返信する
休みも必要です♪ (仕掛人)
2009-05-26 20:26:07
ヨッコさん無理せずゆっくり休んでください。

再開するまで待っていますよ^^
返信する
早い復活を…… (チョキ耳子)
2009-05-27 13:00:07
なんて書くとプレッシャーになるかな。

私も含め、最近皆お疲れの方が多いので

ヨッコさんも、ゆっくり休んで腰が抜けるほど寝てもいいのよ~(これは私に対する自愛)

まためおと漫才が読める日をまってます。
返信する

コメントを投稿