ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

【ヨッコの3行あれこれ】 速いぞ!編

2010-08-01 | ヨッコの3行あれこれ

新しいPCが使えるようになったぞよ  とりあえず報告!

 

 

でも写真の取り込みや旅行記を綴るためには ソフトをインストールしなきゃな

 

しっかし速いのなんのって・・・ビックリだがね!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか (KA-SAN)
2010-08-02 17:49:04
私のPCも不調。
メンテナンスを考え中。
貴重なデータは、保存しないとね。
新調は、無理。
TV替えたばかりだから。
返信する
KA-SANへ (ヨッコ)
2010-08-02 18:01:17
あらら…KA-SANのPCも不調ですか。
ウチは10年ほど使用してたかなぁ。
メンテナンス次第でまだ使えたかもしれないけど、二人とも操作はできても中の機能がよくわからない「機械オンチ」 無理でした。

PCと一緒にTVも替えちゃったよ
こちらは訳あってタダ! 兄の会社が出してくれることになってたから
映像がメッチャきれいですよね
返信する

コメントを投稿