ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

何で今頃?

2007-06-22 | 日記

 

記憶はあるのです。。。

 

なので・・・遡って・・・見つけました!

2006年5月23日・24日のブログに書いた【ゴーストライター】の話です。
(時間のある方どうぞ読んでくださいます?でないと今日の話が通じない?)

本日、地方紙になりますが【○○経済新聞】に掲載されました。

写真 上:飲んだくれのおっちゃんたち(左二人目『メタボ』)
下:【奥琵琶湖 マキノキャンプ場】(虹がかかってるのが見えます?)

さすがプロの文は違いますね。

ワタシが書いた原稿をもとに、素晴らしい文章に変身してます

会って話を聞いているように書かれていました。

なのでワタシのことはなんと! 『奥様』 になっちゃってます。。。

のようなのようなのような複雑な気持ち。

でも幸いなことに一般紙ではないので、ごく一部の人しか読まれてないでしょう。


何かの都合で掲載は延期になる、と聞いた覚えがあります。

しかし一年以上も前のことなんですけど。。。

写真はそれ以前のモノなので

スリムで髪の毛ふさふさ・・・

今とは別人のような『メタボ』がいました。

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか (KA-SAN)
2007-06-22 21:38:03
それはそれはおめでとうございます。○○経済新聞ですか。読んでないな。ぜひ、読んでみたい。何とかして~。ヨッコ姉さん。
返信する
読みました! (すず)
2007-06-22 22:33:05
過去記事から見つけました!
旦那様がご依頼人の記事。。。
先月かと思い、何度も行ったり来たりし・・・。
おかしいなあ・・・!?!?
と思いました。
先月ではなく、昨年の5月!!だったんですね。

新聞記事に旅行記。。。
凄いですね!!!
新聞、読みたい~~^0^
返信する
昨年の5月が今年の6月に ()
2007-06-23 00:27:18
旅行記の記事 地球を何周して今日の記事になったのでしょうかね

読んでみたい○○経済新聞

私が華の写真をスポニチに投稿してまだわずか あと何日後か没か…
返信する
なかった! (qld)
2007-06-23 03:39:04
○○経済新聞社の Webサイトで調べましたが
見つからなかった!
返信する
KA-SANさんへ (ヨッコ)
2007-06-23 22:09:20
う~ん…おめでとう、と言ってもらえることなのかどうか
これが「応募して選ばれ掲載!」なら嬉しいけどね。
ほとんどの家庭では、とってない新聞だと思います。。
返信する
すずさんへ (ヨッコ)
2007-06-23 22:12:34
ごめんねぇ、時間作って過去記事読んでくださったのね!
リンク貼れば良かったですね
そのご苦労に合わない内容ですみませ~ん!
返信する
獏さんへ (ヨッコ)
2007-06-23 22:18:15
ほんと、何周してきたんでしょう。。
担当の方から電話があったようで
メタボから「明日載るらしいわ」と言われても「なにが?」ですよ…
何で今頃?…ちゃんとスットクしてあったんですね、それにビックリでした。
返信する
qldさんへ (ヨッコ)
2007-06-23 22:26:46
ごめんなさ~い 無駄な手間かけちゃったようですね!
最終ページだしニュース性のないものだから、サイトでは載ってないようです。
お手間とらせました。
返信する
有名人だ~ (kay)
2007-06-25 12:06:34
新聞に載ったときは、大変だったでしょ?
電話やらメールやらで見たよ~って。
虹しっかりと見えるよ。
うちの娘も某雑誌の特集に載った時4冊買ったがな。
親ばかで~す! ヨッコさんも新聞余分に買った?
返信する
kayさんへ (ヨッコ)
2007-06-25 21:34:01
ぜ~んぜん 中部地方限定の経済新聞だもん。
誰も見てやしないって!
「日本経済」なら読者も多いだろうけどね。
販売店へ行って2部買ってきた妻ばか

kayさんのお嬢さん雑誌に載ったの
きっとファッション雑誌でしょ?
あっ!もしかして…モデルさん?
返信する

コメントを投稿