ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

スペシャルドリンク

2007-06-26 | 日記

 

飲み始めて3ヶ月経ちます。

 

3月の終わり頃、姉の顔を見て 

「ねぇ・・・なんだか肌がキレイになったんとちゃう?」

「やっぱりそう思う? 私もそう思うんだわぁ。

 あのね・・・たぶんこれだと思う。 飲んでみる?」

解説付きで飲ませてもらったのが

【大豆プロティン+ビタミンC粉末+プルーンエキス】 を水で溶いたもの。

「ちょっと飲みにくいかもね」

「そんなことない香ばしい感じかな?きな粉好きだしだよ!」

「一か月分で○万円だけど 続けてみる?」

 ムリ 続かん でもキレイになりたい!。。。。。

 そうだ! 『△△プルーン』はムリだからドラッグストアにあるのでいいや


とうことで、善は急げ 翌日買ってきて飲み始めることに

 

やはり『△△プルーン』の商品とドラッグストアの安物では

成分が違うのかしら・・・未だに実感ないんですけど

それとももっと後から効果が出るの?

もう少し続けてみよっと

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お肌をきれいに (はぐれぷー)
2007-06-27 08:25:42
お肌の手入れのために、ひと月数万円もするのかぁ。。。
妻が基礎化粧品を買うのに三日三晩悩んだのと、対極にありますねぇwww

ドラッグストアのものでも、何もしないよりは効果がありますよ♪
そっか、、、ヨッコさん、ますますきれいになっちゃうのかぁ。。。
返信する
サプリ大好き! (よいこ)
2007-06-27 12:38:46
実は私、健康食品&サプリ系のおたくだったのだ~。

体にいいと言われる物はたいてい試してますよ・・
体力、若さがなくなってたころから、バンバン試してますよ!

それを信じて飲むことも必要ね・・だから値段はある程度高くないと信じ切れないかな~?

大豆&ビタミンC&プルーンってもう混ざってあるの? すごく効きそうだね~。

返信する
おはこんです。 (kay)
2007-06-27 12:40:23
ヨッコさん そんなにきれになったらダーリンが驚くがな~
結果 楽しみにしちゃおうかな
面白いの写真で撮ったよ!
今日は、干物にならないでね。
返信する
そうなんですか (KA-SAN)
2007-06-27 20:27:51
なにもしないよりいいのかな。健康を害しない程度に、試してみるのがいいと思うけど。でも程々に。そんなに綺麗になってどうするの。
返信する
はぐれぷーさんへ (ヨッコ)
2007-06-27 22:01:26
オンナは金がかかる生き物なんです
何に使うかは人それぞれだと思うけどね!
奥様の基礎化粧品もお高いものだったんじゃないかしら?

お肌もだけど、心がきれいなのが一番だよね~

>ますます…
なんてとんでもない、効果が出てやっと「並」になる現実ですよん
返信する
よいこさんへ (ヨッコ)
2007-06-27 22:09:49
えーっ!そうだったの?
というワタシもまだあるよ~!
や○やの香醋・にんにく卵黄、そして山△養蜂場のローヤルゼリー。
もう何年になるかわかんないよ。
一応ブランド品?効き目あるかなぁ
あっ!まだあった…コラーゲン。

大豆プロティン&ビタミンC&プルーンエキスはそれぞれ別々だから、飲む直前に自分でブレンドするんだよ。
返信する
kayさんへ (ヨッコ)
2007-06-27 22:15:39
ほんと、「おはこん」だね

「歳だでしょうがないがや」「ドブに金捨てるようなもんだな
むちゃくちゃ言われてます。。

あとで行くね~! 今日も干物になるくらい暑かったよ
返信する
KA-SANさんへ (ヨッコ)
2007-06-27 22:20:55
オンナは欲深い生き物なんです
飲んでなければもっと悲惨だろうな…そう思ってます。
一応成分は吟味してるつもりだけど。。

どうもしません…人並みになるだけ
返信する

コメントを投稿