ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

どぎゃんしたと?

2007-05-09 | 日記

 

支離滅裂でもいいですかぁ?

 

☆「産み」の苦しみは嬉しい苦しみ
    実は苦しくない、ああでもない、こうでもない・・・
    過程が楽しいんじゃない?

☆合わない 絶対狂ってる  気持ち悪い
    誰だ~誰だ~誰だ~! 絶対おかしい、狂ってる!
    ワタシか? ワタシは狂ってないと言われる。
    

☆また二人で帰って行った・・・気分良くないなぁ 
    

☆人生・・・突然終わることも多々あり
    今この瞬間を大切に生きていかなきゃ!
    瞬間、瞬間を繋ぎ合わせて「今」がある。

☆クルマの運転、気をつけましょう!

☆一つ完璧に終了 
    自分へのご褒美は? 飛ぶぞぉ~

 

動き回りすぎて アタマ変?

明日も頑張る!

もっとおかしくなる?

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには壊れるのが・・ (よいこ)
2007-05-10 15:41:28
たまに壊れるのが人間です、支離滅裂でもOK!
でも、 えっ!誰と誰が帰ったの?  相当音がずれていたのねえ・・・もう!誰よ!!ほんと気持ち悪いよね・・(でも私には百年はやいわ~)
 誰か事故ったの?お互いにきおつけましょ・・
なんて「よいこのひとりごと」をつぶやいてしまった。今日はぐっと冷え込んでますね、体調管理にきおつけましょうね。う~さぶ~い。
ヨッコさん、深呼吸、深呼吸・・・・。
返信する
よいこさんへ (ヨッコ)
2007-05-10 17:57:02
あはっ!今も壊れてるよん お天気、悪いし寒いね。。
スゥ~!ハァ~!スゥ~!ハァ~!・・・

ワタシは絶対音感持ってないんだけど、
皆が一つの音出してない、っていう『ズレ』はわかるでしょ?
気持ち悪くてね
「ワタシ、ズレてます?」って何回も聞いちゃったよ…
例のごとく「合ッテル、ダイジョウブ」でしょ?
レッスンの時は気持ち悪く弾いてるの、ドヨヨ~ンです。。

ご近所の方が自転車乗っててはねられたウチの近くでね。
頭蓋骨骨折、、脳死状態らしい。
数年前も…これで二人目、いずれも奥さん。
怖いね。。
返信する
怖いね (KA-SAN)
2007-05-10 19:51:14
交通事故、ほんと気をつけましょう!でもいくら気をつけても、相手も気をつけてくれなければ・・・。ヨッコ姉さん、壊れるのはたまにはいいけど、自分を見失わないようにね。人生まだ長いし。頑張ろう!
返信する
KA-SANさんへ (ヨッコ)
2007-05-10 20:24:59
お返事の前に…
昨日の「KA-SANさんへ」『a』が付いてる。
今朝気が付きました、ごめんなさいね

交通事故、ほんと怖いですよね。
一瞬にして被害者はもちろん、加害者も人生狂ってしまう

>人生まだ長いし。
うん…『憎まれっ子世にはばかる』って言うもんね
明日のことはわからない…これ、み~んなおんなじだよねぇ。。

自分を見失わないよう、ちょっと休憩。
明日から3日間遊んできま~す
返信する

コメントを投稿