ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

16枚限定CD

2008-02-13 | 音楽

 

 世界にたった16枚しかないCD

 

    

         ジャケット 表面           裏面

  

 2007年12月23日の出来事。。。

 

 仲間が録音してくれ、また違った仲間がコピーしジャケットまで作ってくれた

       ワタシの 宝物

 もう一枚コピーして・・・オークションにかける?

 はい! ただ今から入札開始~~!

 期間は一週間、来週20日(水)午後9時をもって完了いたしま~す!

       な~んちゃって

 

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ところで・・・寒いね すっごい気温低く、夜7時半頃帰ってくる時2度だったよ

ちょっとBlog 休んじゃったけど 

   ♪凍って~なんかいません~

千の風・・・違った・・・北風ね!

ピューピュー吹き飛ばされながらも、元気に過ごしていま~す

 

 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ (kay)
2008-02-14 08:00:56
こっちも今日は、冷え込んで北風ぴゅーぴゅーで
寒いよ。
CD限定16枚!!
本気で考えちゃった(笑) それとも本当?
返信する
宝物♪ (さっこ)
2008-02-14 10:01:23
ヨッコさん!
『世界に16枚の宝物』いいですね~♪
二胡の音色にハマったのは、
ヨッコさんのブログを拝見してから・・・。
弦二本であのなんともマッタリした音や
激しい音を出せるなんて、すごい!!
そして、それを弾くことができるなんてすごい!!
でもって・・・・・・CD欲しい!!
ぜひ機会があったら、ヨッコさんの生演奏
聴いてみたいです~。
返信する
デビュー! (よいこ)
2008-02-14 15:52:34
CDデビューおめでと~~!!

記念になるね、いいな一杯楽しめて・・・」早く私も没頭できるといいな、そのときまでヨッコさん待っていてよ!!
返信する
勿体ぶってないで (ほっくんパパ)
2008-02-14 19:10:07
聴かせてくれればいいのに・・・
ステキな宝物ですね。
返信する
さむ~い (KA-SAN)
2008-02-14 19:50:03
今日、こちらでも、午前中、かなり雪が舞ってましたよ。幸いにも積もらなかったので、ほっ!
CD、ぜひ、聞いてみたいね。貴重なCDは価値が出るまで保管しておいてね。
ブログで、全世界発信してみたら。
頑張れ!ヨッコ姉さん。
返信する
kayさんへ (ヨッコ)
2008-02-14 19:56:26
こんばんは!
今日もこちらは冷たい一日…昨日よりはいいけどね!

出演した人だけに配ってくれたの
客観的に聴いたのは初めて。
とても聴けたもんじゃぁござんせん。
(おっと、指導してくれた仲間や他の仲間にも悪いかったかな
持参金付きで頂いてもらわなければなりませぬ。
ジョークですって
返信する
さっこさんへ (ヨッコ)
2008-02-14 20:07:02
いいでしょ?宝物だよ

まったりした音&激しい音…ワタシはまだまだ出せませ~ん
「ピアノ1年ニ胡8年」だそうです。
ピアノだったらまだ半年しか経ってないことになるの。
それくらい難しい楽器ってことになるんだよねぇ。

4月19日(土)午後1時から芸文で生徒全員の演奏会あるよ!
(他2名の先生の生徒さんも出演)
大ホールでなく「大リハーサル」室だけどね
でもお仕事あるから無理だよね?
返信する
よいこさんへ (ヨッコ)
2008-02-14 21:09:23
音源から録音してないのでバイクの音、ゴホン!、ガヤガヤ…
よいこさんなら朝飯前の仕事だけど、なにしろ素人集団。
でもね、それがかえって「臨場感」あっていいかも?
心配してた伴奏(採譜ありがとでした)の間違いも全くわかんないし
録音してるのさえ知らなかったから、CDもらった時はほんと嬉しかったって

年齢は待っていられないけど、どうしたらいい?
技術はねぇ、待ってるどころかワタシが追いかける方に回るのはもう目前
返信する
ほっくんパパさんへ (ヨッコ)
2008-02-14 21:17:40
もったいぶってないよ。
ただ聴くに耐えないからなんだって
あんなに練習した結果がこれかぁ?って。
(仲間にもちょっと厳しいかもしれないけど)
♪の連続リズムが良くない・テンポが一定じゃないetc.

でもさぁ…機会あったら聴いてみる?
失神覚悟でね
返信する
KAーSANさんへ (ヨッコ)
2008-02-14 21:27:24
寒かったね!
雪はほんの少~し舞っただけだよ。
なんであったかいそちらの方が多かったんだろうね…

CDねぇ…100年待っても価値は出ないと思うけど?
指導役をしてくれた仲間が
「うなされないでね 
 冥土の土産にでもしましょうか
ってメールが…
賛成!かな。。
返信する

コメントを投稿