ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

タバコ嫌いな方へ

2007-04-26 | 日記

 

友人が 「タバコ吸ってもいい?」 と聞かれ

すっごい笑顔とともに返した言葉は・・・


「吸ってもいいけど吐かないでね」


この言葉 使ってみます?


ちなみに・・・その人は吸えませんでしたとさ 


 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまい! (KA-SAN)
2007-04-26 20:24:37
座布団一枚!私はタバコ吸いません。今度使わせていただきます。「吸ってもいいけど、吐くなよ」ってね。
返信する
KA-SANさんへ (ヨッコ)
2007-04-26 21:05:21
でしょ?ワタシも大笑いしちゃいました
そして息を吸って、吸って…
「フ~ッ…苦しいじゃん!そりゃムリだわ~」

どんな反応されるか楽しみですよね
返信する
ないす! (れじっこ)
2007-04-28 02:01:37
私もタバコ大嫌い・・

なので、今度使わせていただきます(^^)
相手の反応がちょっと、恐いけど使ったら
報告しますね♪
返信する
れじっこちゃんへ (ヨッコ)
2007-04-29 10:41:27
お返事おそくなりごめんなさい。

ねっ、ねっ、ナイスな言葉でしょ?
ユーモアある言葉に笑っちゃいました
れじっこちゃんもぜひ試してみて!
相手の反応がおもしろいかも…リポート待ってるね!
返信する
初めまして! (すず)
2007-04-29 22:50:42
なんて、NICEな返答!
私もタバコは苦手なので、これ、是非、使ってみたいです。

自己紹介が遅れましたが、すず、と申します。
ナオさんのブログから来ました。

お時間あれば、私のブログへも是非、遊びにいらして下さいね!
返信する
すずさんへ (ヨッコ)
2007-04-29 23:41:34
ようこそ、いらっしゃいませ

NICEでしょ?ユーモア溢れる友人の言葉です。
ご使用後はぜひリポート提出をお願いしま~す!

今すずさんのところへオジャマしてきました。
どうぞこれからもお付き合いよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿