ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

どっちやねん!

2007-03-08 | 日記

 

家に居ればグダグダ  デパガに行けばクタクタ

 

 

今日は グダグダ の日

 

 

やったことといえば・・・洗濯  医療費控除申告  買い物  読書  お昼寝

 

 

 

 

グダグダできて・・・しあわせ~

 

 

 

明日から遅番で 三日間連続勤務

 

 

 

クタクタになるでしょう でも・・・しあわせ~

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デパガお疲れ様 ()
2007-03-08 22:21:32
久々のデパガにお疲れ気味ですね。

ほんとにお疲れ様でした。

私事 來シーズンの契約更改予定

4月ひと月空け5月よりまた働けることになりました。

働けることは幸せです。

ヨッコ様も働ける喜びを感じながらの毎日良いことです。

無理はされないようにして下さい。

※日曜日にある名古屋女子マラソン
広島で社宅一緒だった方の娘さんが出走(デオデオの内田尚子選手)応援に行きたいが…中京競馬場で贔屓の騎手が出走こちらも応援に行きたいが…
返信する
獏さんへ (ヨッコ)
2007-03-08 22:34:05
契約更改、良かったですね
獏さんのマジメな働きぶり…ちゃんと評価されてますね!

ワタシも50代を過ぎ働けるところはほとんどなし…
ほんとにありがたいことです。

日曜もデパガ…残念!応援できませんよ~。。
獏さんは「応援のはしご」?
返信する
グダグダ大好き!\(^o^)/ (るいこ)
2007-03-09 10:01:50
いいなぁ~、そんな時間好きだなぁ~。
コーヒーを飲みながら、音楽聴いてファッション雑誌見る。
これが私の至福の時!
温泉でボーッ~、これも好き!
いいんじゃな~い。
たまにはね。
ヨッコさんの川柳面白いね~。
臭い男、私も嫌い!
返信する
生き生きと! (QLD)
2007-03-09 16:48:12
デパガやってるときがヨッコさん一番元気そうだね。
明るいよほんと!
がんばれ!
返信する
頑張って! (KA-SAN)
2007-03-09 20:29:50
いろいろ忙しいですね。ヨッコ姉さん。だらだらする日も必要だよ。お体大切に!頑張り過ぎにご注意!
返信する
るいこさんへ (ヨッコ)
2007-03-09 22:07:10
グダグダが始まるとなかなか抜け出せない
ボチボチ「デパガ」も再開したから、メリハリのある生活が出来そうだよ!

ワタシも温泉大好き!
でも温泉地に出かけることは少ないの。
天然温泉掛け流しのスーパー銭湯でがまん、がまん。

川柳はいい加減でお恥ずかしい・・・
返信する
QLDさんへ (ヨッコ)
2007-03-09 22:12:07
ありがとう 頑張りますね!

グダグダしてる時に『メタボ』にも言われました。
「○○屋に行っとる時の方が調子いいな」って
やっぱり貧乏性なんでしょうかねぇ・・・
それとも主婦向きの女性じゃないのかも・・・
返信する
KAーSANさんへ (ヨッコ)
2007-03-09 22:17:34
気遣ってくださりありがとう

いつものパターン・・・調子乗って頑張りすぎダウン→グダグダの毎日を過ごすハメになる。。
「ほどほど」という言葉は「ヨッコの辞書」にないみたいです。
で、何もかもが中途半端

いったいワタシはどういう性格なんでしょう
返信する

コメントを投稿