ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

行ってきま~す!

2007-05-31 | 日記

 

『銀座のママ』ではなく『新宿の母』で稼いできます

 

 

はぁ~っ?

う~ん・・・とりあえず行ってきます

え~っと・・・諸経費で赤字だね

でもは「幸せいっぱい」で膨らむかな?

小さな胸が大きくなりますように

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取り合えず行ってらっしゃ~い (kay)
2007-05-31 10:35:10
ヨッコさん 私の胸も大きくしてね!(苦笑)
久しぶりの江戸を楽しんで来てね。
熊野のブラシ やっぱり違う~、初めてみて
違うわ~と関心しちゃった。
返信する
ヨッコさん (るいこ)
2007-05-31 16:49:50
どういう事?
意味わかんない!
胸は大きくしたいけど...
新宿の母って?
返信する
ふむ? (KA-SAN)
2007-05-31 19:55:03
私も意味わからん。とりあえず、東京の新宿へ行くって事?いってらっしゃ~い。
返信する
 (misuna)
2007-05-31 22:45:09
んん?

「新宿の母」で稼ぐ???

ヨッコさん、占いでもやるの?

さんのお芝居かしら?

行ってらっしゃぁ~い
返信する
こんにちは~ (すず)
2007-06-01 18:32:05
報告が後になってしまいましたが、ブックマークしましたのでお知らせします。
これからもよろしくお願いします・
新宿の母って、なにか、続きがありそうですね・・・。
返信する
kayさんへ (ヨッコ)
2007-06-02 23:38:05
ただいま!です。
胸…膨らんだよ~ん 
kayさんとこまでこのハッピーな気持ち飛んでいくといいな!

ブラシ…顔なでなでしたらするよ!
すんごい気持ちいいんだから!
返信する
るいこさんへ (ヨッコ)
2007-06-02 23:46:06
ごめんねぇ! 
るいこさん悩ませてどうするの?ですよね

今日の記事(2日)で意味わかるかしら?
返信する
KA-SANさんへ (ヨッコ)
2007-06-02 23:53:34
あたり 

東京の新宿へ行ってきました
今日の記事(2日)で意味わかりました?
返信する
misunaさんへ (ヨッコ)
2007-06-02 23:59:33
ただいま!です。
残念ながら「占い」でも「お芝居」でもなかったんだけど。
そうそう「新宿の母」が座る場所は以前に教えてもらったよ!

今日の記事(2日)で何を稼いだかわかりますよん
返信する
すずさんへ (ヨッコ)
2007-06-03 00:04:19
ブックマークありがとうございます
それなのに最近コメ残さず帰ってきちゃってごめんなさい

今日の…いやもう日付変わってしまった…
2日の記事に続きま~す!
返信する

コメントを投稿