ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

今頃ですが・・「東京旅行記」

2008-04-09 | 日記

日曜の朝から少々凹んでおりました。

自主練も少しだけ顔を出したけれど、2曲だけ弾いて帰ってきました。

月曜も火曜もし~ずかに家で過ごし、ニ胡にも触っていません。

演奏会や中国行きも近づいているというのに、だんだんやる気・行く気が失せてきてます。

そうそう! 

昨日は気分転換に2月終わりから3月に出かけた東京の旅行記(?)を一気に書き上げました

今頃・・・という気がしないでもないですが、やっとその気になり

久しぶりでリンクがなかなか出来なくて(忘れちゃって)今朝アップ出来ました

時間があれば読んでやってください。

例により変換間違い&脱字などあるかと思いますが、寛容なハートで読んでくださいませ

また日にちが経っているので記憶違いもあるかと思いますが


   『ヨッコの旅行記』 【東京ドジ旅行】編です。

 


 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~~。 (よいこ)
2008-04-09 10:44:34
中国いつからだったっけ?
ごめんね、他人事みたいで・・。

春休みホント、子供に振り回されてアッという間の新学期です。

二胡のレッスンも休んじゃったし・・・。

でもしばらく離れてるとまた弾きたくなるよね、ヨッコさんもきっとそうだよ。

体調と相談しながら、たまには気を抜いて
ダァラ~~~~~っとしましょうね。
返信する
掲示板 (kay)
2008-04-09 11:13:51
掲示板 リセットしたけど2重投稿になちゃった。
一気にこんなに書けるなんて凄い集中力だわー。
私には、この集中力が欠乏してまする(^^;
返信する
凹み気味? (ほっくんパパ)
2008-04-09 12:39:30
最近、凹むこと多いじゃないですか~。
凹んでてもいい事ないっすよ。
さ~、また東京に出ていらっしゃい。遊びましょう。

っと言いながら、今日は胃痛で・・・
東京旅行記、駆け足で見させていただきましたが、胃痛が治まったらゆっくり拝見します。
返信する
Unknown (KA-SAN)
2008-04-09 19:59:55
旅行記書く元気があれば大丈夫。
桜ももう終わりだし、今度はヨッコ姉さんが、パ~っと咲いてね。
返信する
早速~~ (仕掛人)
2008-04-09 21:04:30
『ヨッコの旅行記』お邪魔しまーす

気分転換~何よりです。 ヨッコさん演奏旅行に向けて英気を養うことも必要だよ。
返信する
よいこさんへ (ヨッコ)
2008-04-09 22:52:30
こんばんは!

ワタシはニ胡の自主練とメタボに振り回されて桜の季節が過ぎたよ~
今日はレッスンだったから弾いてきたよ。

中国は24日から29日まで。
19日の演奏会が終わり、23日には平常通りレッスンあり
そして24日は始発に乗らないと集合時間(7時)に間に合わない
前泊する生徒さんもいるよ!

あぁ~…考えただけでもう疲れちゃう。。
荷物作りも苦手なのよ
返信する
kayさんへ (ヨッコ)
2008-04-09 22:58:49
掲示板への書き込みありがとう
一つ消しておいたけど、よかったかしら?

その気にならなければ何も出来なくて、いったんその気になったらとことんまで。
午後からと夜数時間を使い、思い出しながら書いたんだけど…。
打ち間違い多くなかった?しっかり見直してないの
返信する
ほっくんパパさんへ (ヨッコ)
2008-04-09 23:08:31
微妙なお年頃なのよ
ちょっとしたことが嬉しかったり、些細なことで傷ついたりね。
そう、パパさんの言われるとおりで、凹んでてもいいことなし!
前進あるのみ!かな?

>さ~、また東京に出てらっしゃい。遊びましょう。
この間は「行くよ~!」って言ったのに『けられた』も~ん
今日だってほら、胃痛で逃げてるじゃん
こりゃ絶対縁がないんとちゃう?…どうなるのかなぁ…ジャカランタ見物。
不安。。。
返信する
KA-SANさんへ (ヨッコ)
2008-04-09 23:12:51
外へ出かける元気がなかったから、カチャカチャとキーを打ってただけだよ

そっかぁ…今度はワタシが咲く番かぁ…
パ~~ッ!と咲いて潔く散るとするかぁ
返信する
仕掛人さんへ (ヨッコ)
2008-04-09 23:17:16
読んでいただき、掲示板への書き込みもありがとう

演奏旅行…なんだかいい響きだこと
ワタシのような下手な者が行ってもねぇ…
日にちが近づくにつれ、英気を養うどころか、萎えてきました
どうしよう
返信する

コメントを投稿