ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

自由奔放なオクサマ

2008-05-26 | 日記

 

今朝はね、6時にパッ!と目が覚め、気持ちよく起きることが出来たよ

珍しいんだよね、いつもメタボが起きてコソコソ動いてる気配でやっと起き出す毎日だから

こんなオクサマなんていないんでしょうねぇ。。

そのままずっと起きてて、草取りとか旅行記書いたりすればいいものを・・・

10時くらいからまた寝ちゃったよ

こんなオクサマなんていないんでしょうねぇ。。

夜、メタボは「一人ご飯」・・・ワタシはちと急ぐ用事で8時に人と会うため

帰宅は10時過ぎ。 早かったでしょ? なのにメタボはもう寝てた!

こんなオクサマなんていないんでしょうねぇ。。

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間のズレは・・・ (仕掛人)
2008-05-26 23:21:28
気にしなくてOKですよ。

ヨッコさんのペースでいいんです
返信する
 (misuna)
2008-05-26 23:42:57
こんなオクサマ・・・・・

ここにもう一人いますよ~~~
返信する
いるいる~! (qld)
2008-05-27 04:10:45
我が家の雌鳥も同じ。
朝の雌鳥の餌は毎朝オイラが用意。。。
夜も最近多くなったな~ぁ!
でもあまり苦にならないよ。
自分で好きなもの作れるしね、
返信する
良いな (kay)
2008-05-27 09:42:47
朝の目覚めが良いと気持ちいいよね。
ダンナに4時半に起こされているからいつも気持ち良い目覚めが出来ないでやんす。

頭が起きてないから2度寝の習慣になってるよ家のことするの嫌いだし・・・。
主婦嫌いでーっす! 仕方なしにやってるけどね
返信する
う~ん (KA-SAN)
2008-05-27 19:20:25
マイペースは確かに大切だけど、共同(夫婦)生活している限り、相手のペースも考慮することも大切。
放し飼いにされて、野生化しないようにすることも大切です。あれ。誰のことだっけ?
返信する
そんな奥様 (ほっくんパパ)
2008-05-27 21:04:36
「いない」と云うより、「いらない」って感じ?

朝ごはんをきちんと作り、掃除、洗濯をする旦那は欲しいでしょ?
でも、金は稼がないよっ。
しらんぷり2連荘。
返信する
仕掛人さんへ (ヨッコ)
2008-05-27 22:38:23
そっ、マイペースでないとまたおかしくなる恐れあり。
でもさぁ、マイペース=ワガママ…ともいう?
返信する
misunaさんへ (ヨッコ)
2008-05-27 22:43:20
いやいや、misunaさんはやることちゃんとやって「自由奔放」でしょ?
お勤めもしてらっしゃるしね!
ワタシとは大違い

misunaさんの場合、時々「ぶっ飛んでいく」のは許されるんじゃないかな?
返信する
qldさんへ (ヨッコ)
2008-05-27 22:48:01
アハッ!qldさんのオクサマと似てるかも…
ワタシのこと嫌い?でも見放さないでね~!

メタボと話しが合うかもね
二人でさんざん雌鳥への不満ぶちあけたらいかがかと。。
返信する
kayさんへ (ヨッコ)
2008-05-27 22:55:28
毎朝4時半 ビックリざんす
そりゃぁ「行ってらしゃ~い!」してから二度寝、もしくはお昼寝しないと身体もたないよね!

kayさん、こそこそお部屋の模様替えしたり、お庭いじりしたり、いっぱい主婦してるじゃん!
そうそう、ランチもあるし~
返信する

コメントを投稿