今日も泥縄・・・

心の憂さの捨てどころ(^^♪

お久しぶりです

2020年11月11日 17時20分30秒 | ボランティア
前回の記事から約一ケ月でしょうか

ご無沙汰しております

このひと月の間に ボランティア8回

お稽古・習い事 6回

お仕事 12回

クリニック受診・予防注射等で3回

お墓参り

等々 自粛などせずに 区保健センター 区社協事務所 梅田繁華街の文化教室 

上六から四天王寺さんへ👣👣 はたまた 作業所など出歩いていました

しかし ここに来てまた一日200人以上の感染者が出てきてます

今日の感染者は256人で過去最高だとか。。。

先が長い戦いです







いきなりですが ドラマとコラボしたセブンで売ってるスイーツ

お店に並んでるのが無くならないうちにと 取り分けておいて買ってきました

まぁ 美味しいですよ。 

でもドラマで あないにドラマチックに言うほどは? とは 思いました。個人の感想です(笑)

しかし 中村倫也さん 今が旬の役者さんですね

色っぽいです。 これも個人の感想です(笑)


ところで リリ🐶の食欲が又ありません

年に数回こんな感じで2~3日食べなくなるんですが

今回は今日で3日目

15歳のご老体なので おしっこに立つ時にはもうヨロヨロ

一日中コタツの中で寝てるので 時々「息してる?」「体温は?」って

確かめたくなるのが 切ないし 哀しい。。。


こんな毎日です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣くことで・・ | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきちゃん)
2020-11-20 18:21:31
リリちゃん元気ですかぁ~
ひめちゃんのお姉ちゃんとして長生きしてもらわな
いけません
少し暖かくなっているので(11月の中旬過ぎて
から暖かくなるっていう・・・)リリちゃんも
パワーアップしていますように・・・

GOTOで大阪も考えましたが、こりゃいけません
行けません

ひめちゃんにはもう少し辛抱してもらいます。

因みに中村倫也さんって苦労人だそうで・・・
高校時代に芸能界に入って仕事があったものの、
20代は暗黒時代だったそうです。
その間に歌や芝居のお勉強をしていたそうで、
やっとここに来て花開きましたね

ご本人の努力もさることながら、彼にバイトを
させながら残した事務所がすごい
長く芸能界で生きれるでしょうなぁ~

ひめさんのが私よりブームに強い
私の方が乗り遅れてます
返信する
Unknown (ゆきちゃんへ)
2020-11-21 17:12:55
どうもありがとうございます🐶
りりは4~5日食欲が出ませんでしたが、また食べ出しました🙆
やれやれ、食べないと本当にガリガリになってしまうので😅

GOtoは暫く使えなくなるかもですね
それにしても急激な感染者増加にちょっとビビってます
昨日一昨日とお稽古で出掛けたんですが、
もう出先で何回手を消毒したか💦
謡や舞のお稽古もマスクを付けたまま❗️
流石に笛は取らない吹けませんが(笑)

今日、ダンナはゴルフ⛳️なんですよ
ロッカールームとかヤバイんちゃうん
家庭内もソーシャルディスタンスですな👊😊
返信する

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事