お茶の時間よ

一緒にお茶を飲みませんか

お引越し

2009-04-10 20:31:19 | Weblog



新しいおうち

<

<

画像は5枚ですマウスオン・クリック・Wクリック・
マウスアウトお願いします。


あおい君の1年生入学を機に、あおい君一家が此方に
引っ越してきました。近くには大きな水元公園や、
少し行くとおじいちゃん、おばあちゃんの家もあります。
あおい君の通う学校もすぐ近くにあります。




私が丹精こめた(笑・・・)寄せ植えをお祝いに。




<
画像は2枚ですマウスオンしてね。
あおい君の部屋で遊ぶ桜子ちゃんと桜子ちゃんのお部屋



<

画像は3枚です。マウスオン・クリック・Wクリックで最初へ
遊びに来た、りさちゃんと大騒ぎーー
いよいよ明日は、入学式です。






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (西恋おじん)
2009-04-10 20:47:49
yokko様
Yちゃんの新築家屋素晴らしいですね。
お孫さんもいい環境で成長するでしょう。
次は、京都の報告をお願いします。
返信する
新居 (midori)
2009-04-10 21:19:48
お嬢さんの新居 ステキなお家ですね\(^ ^)/
家は金町の駅から近いのですか?
新しいお家であおい君と桜子ちゃん、嬉しそうです。
次回は 京都の旅のアップを期待していま~す
返信する
おめでとうございます (nana)
2009-04-10 22:17:11
お引越しで、お孫さんが近くに住まわれていいですね~。
あおい君、1年生おめでとうございます。
3人で楽しそう、何をお喋りしてるのでしょう?
返信する
西恋さんへ (yokko)
2009-04-10 23:17:29
西恋様 今晩は~~

下を車庫に取られ(一部屋ありますが)
生活部分が2階・3階なので大変だと思いますが、狭いながらも楽しい我が家♪って云うところですかね

京都の前にあおい君の1年生を
UPさせて頂きます(笑)
返信する
midoriさんへ (yokko)
2009-04-10 23:30:16
midori様 今晩は~~

狭い土地に建てた家ですので
3階になってしまいましたが
日照権もあるので3階の天井は斜めですよーー
金町の駅からタクシーだとワンメーター
ぐらいでしょうか、バスが沢山出ているので助かります

京都は何処も満開で、きれいでしたーー
返信する
nanaさんへ (yokko)
2009-04-10 23:40:08
nana様 今晩は~~

娘が引っ越してきた所は、新宿から
都内の葛飾の水元なんですよ
水元は埼玉県に住むパパのご両親の家
の近くなんです。
これから色々お世話になると思います

りーちゃんも一人っ子なので
あおい君たちと遊ぶのが嬉しくて
キャーキャー騒いでいました。
返信する
Unknown (カウカウ)
2009-04-11 05:53:52
先日はありがとうございました。
yokko様の写真の技術だと、ホント素敵な家に見えてしまいます
入学式、京都とお待ちしていますので、よろしくお願いします。
返信する
新居 (ネモフィラ)
2009-04-11 13:37:48
旅行から帰って、お引越しのお手伝いですか。
お疲れ様です。
今日は あおいくんの入学式で行かれているのでしょうか。
水元公園の近くですと、花ショウブが綺麗ですね。

京都の画像も楽しみにしていますよ。
後でしますね。
返信する
カウカウさんへ (yokko)
2009-04-11 21:59:20
カウカウ様 今晩は~~

あおい君は元気に学校に行っていますか?入学当日既にお友達ができていたようですが(笑)

お家の写真も縦に撮った最初の映像を横にしたら線が乱れておかしくなったので
屋根だけの映像になってしまいました

この後碧君の入学をUPします
待っているには関係者だけですが(笑)
返信する
ネモフィラさんへ (yokko)
2009-04-11 22:07:38
ネモフィラ様 今晩は~~

旅行に行く前に2,3日碧君のところに泊まり入学式を見て、帰ってきてすぐ
旅行に行ってしまったので
更新が出来ませんでした。

水元公園広いですね!!
花菖蒲もあるんですね~
楽しみですーー
返信する

コメントを投稿