お茶の時間よ

一緒にお茶を飲みませんか

熱海プチ旅行 Ⅰ

2008-12-19 14:45:44 | Weblog


       ホテルから見る熱海の街




       ホテルとJRのキップの予約だけのフリープランで
       熱海温泉に行ってきました
       姉妹3人のお喋り旅行です
       チェックインの後シャトルバスで「ローズガーディン」
       にいって見ました。


<
海を背景とした雄大な日本庭園1
< < < < <


       non_nonさんのソースです小さい画像にマウスオンしてね


      ↓マウスオン・クリック・Wクリック・マウスアウト5枚の映像
        です 花の少ないこの時期ですが薔薇の他にツワブキ・
        ノボタン、ジャノメエリカ等咲いていました




<

<


        ↑non_nonさんのソースです







       ホテルの部屋から見える 熱海の夜景と月


      明日は富士山が見えるところへ・・・






最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱海 (旭川3sen6gouの まりあ)
2008-12-19 14:55:26
12月だから冬の熱海なんでしょうが、山は青々花も咲いて、とても冬には見えませんね!
年末に温泉旅行とは優雅でいいですね~!
温泉はいかがでしたか?

高校の修学旅行で行ったきり、のところです。お宮の松とかを覚えてます。(笑)
返信する
熱海 ローズガーディン (ネモフィラ)
2008-12-19 18:23:54
この前、熱川に行った帰りに、
熱海ローズガーディンに行きたかったの~。
yokkoさんの画像を見たら、絶対来年は行くぞ~。
という気になりました。
一番良いのは、バラの季節が良いかしら。
でも、一年中楽しむことが出来そうですね。

姉妹3人の旅、気を使うことなく楽しかったでしょうね。

あら、続きの画像があるのですね、
楽しみにしています。
返信する
まりあさんへ (yokko)
2008-12-19 20:51:18
まりあ様今晩はーー
やっぱり、私の所より暖かいですね
でも、ローズガーデンの花は少なく
4・5月がいいのでしょうね

サンデー毎日の私ですので
誘われるとホイホイ出かけてしまいます
温泉はかけ流しでは無かったような

お宮の松、いまでは海岸ではなく
国道沿いにあるようですね
返信する
ネモフィラさんへ (yokko)
2008-12-19 21:02:19
ネモフィラ様今晩はーー
ローズガーデンやっぱり春がいいかも
今は花数は少なくて残念でした

のんきおばさん達の旅、足腰が動くうちに行きたいと思っています

続きを編集してからUPします
見てください
返信する
熱海♪ (ペンギン)
2008-12-20 07:22:34
yokkoさんおはようございます(^◇^)

ご姉妹で熱海良いですね

熱海と言えば、二十歳位に東京の叔父の家族とお正月に行った思い出があります。

ホテル&JRの切符の予約での旅行は私の理想的な旅行なのですが、何故だかできない

花にはあまり興味がありませんが、熱海に行けばローズガーデンだけは行ってみたいですねぇ

富士山の画像待っています。
返信する
Unknown (tamirin)
2008-12-20 13:32:07
姉妹でなんていいじゃないですか~
私も良く出かけるけど旅行はなかなか。。。
返信する
Unknown (tamirin)
2008-12-20 13:33:35
天気が良くてよかったですね~
天気が良くないと半減するから。。。
返信する
熱海 (midori)
2008-12-20 16:54:51
いいですね。ご姉妹で熱海の旅。羨ましいです。
子どもが小さい頃、主人の会社の保養所が熱海にあって1泊した思い出があります。
でも保養所より旅館やホテルの方が食事が美味しいですね。

花が見頃の時に「ローズガーディン」へ行くといいでしょうね。行ってみたいワァ。
返信する
ペンギンさんへ (yokko)
2008-12-20 22:45:39
ペンギン様今晩は~
年末は、ホテルは一杯なのでしょうが今は空いているので行ってきました

お正月に行ったのですか?
高かったでしょうね~

ツアーが一番いいのですが
今回は無計画で行ってきました

ローズガーデンも花は少なかったし
4・5月がいいのかも・・

富士山撮れましたが
下手なのであんまり期待しないで見てくださいね
返信する
tamirinさんへ (yokko)
2008-12-20 22:51:25
tamirin様今晩はーー
お陰さまで今のところ
皆元気なので出かけています
遠い処はお金と体力ががないので
近間の所ばかりです
返信する

コメントを投稿