気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

すし処 鮨豊@ひたちなか市東石川

2015年05月04日 | 勝田地区限定廻らない寿司店ランチローラー
知りませなんだ ┐(´Д`)г

此処って大島じゃ無くて、東石川だったのか~

そんな大島公園(大島ため)近くのお店、鮨豊 さんに行って来ました





お値段明朗で、安心安全ですね



ちわー


店内へは靴を脱いで上がります






綺麗にされてますよ


料理は、にぎりセット をお願いしてみました

ブラタモリを観ながら待つこと少々



配膳されたソレがこちらになります



いいんじゃなーい (^^)v




こりゃあナイスですよ



お仕事キッチリ


味バッチリね♪


こちらはリバースな巻物


沢庵 胡瓜を巻いた物
やたらと食感が良いですわ♪




揚げ物の具材は二種、白身魚烏賊ゲソ
何気なく沿えられたポテサラが、男心を擽るんだなぁw


汁物




大きな身の入ったあら汁でした


デザートのリンゴをいただいて



世は満腹じゃ


あとは海鮮丼ずけ丼かぁ
今度はどちらに・・・ 迷うよなぁw



ごちそうさまでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。