気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

風林 魅惑の焼肉ランチ@ひたちなか市枝川

2014年09月07日 | 外食・ひたちなか市
今日は10年ぶりくらいであろうと思われる風林さんへ
青柳にある焼肉の老舗風林さんで一人焼肉ランチ敢行

ランチは土日祭日限定なんです

流石、お安くはないだけに重厚な門構えですな


 
店内は広々としていて良い感じです




 
で、こちらが土日祭日限定のランチメニューになります




追加用の少量メニューもありました

痒いところに手が届いてましたw

これからの季節 とっても気になる一品ですな


で、結局迷わずお安いこちらにした次第です

久々の風林 様子見ですからね

先ずはドリンク(ウーロン茶)とシーザーサラダ到着




お次がライスとお肉♪


最後にピリ辛のタンスープ

さほど辛くはないですね
タンの小肉塊はチョットしか入ってないけどトロットロで旨し!

ワンショットに収まらないっす~


肉四種盛り それにしてもご飯が進んじゃって足りないわ


次回はこいつを頼もうかしらね~


うーん それとも近くの大門さんにしようかしら
悩みは尽きません

ごちそうさまでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。