気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

かつや(4) とん汁定食@ひたちなか市

2014年09月06日 | 外食・チェーン店
中休みがないチェーン店って便利なのよね
そんなわけで遅い昼食をかつやで摂ることに

この記事は吉野家とは無関係ですw

期間限定の商品が結構ヤバイかつや
ここは無難にとん汁定食650円を注文

メイン?のとん汁は蓋つきのお椀で登場

あくまでもヒレカツはオマケ的な存在なんです


とん汁は具がたっぷり~♪


ヒレカツも柔らか~♪


あきらかにロースカツよりは旨いです

それにしてもとん汁・・・ あまりに汁が多いので残しちゃいました

全部飲んだら塩分摂り過ぎで体に悪そうだしね

で、相変わらずの100円割引券を利用して


これで602円なら悪くないかもね
ごちそうさまでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。