気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

おと(3) 早速の三回目 まぐろ生姜焼き定食@ひたちなか市元町

2014年09月08日 | 外食・ひたちなか市
おとって勝田駅前にある居酒屋楽市さんの姉妹店だったんですね
http://ameblo.jp/fmpalulun-dfn/entry-11908299657.html

早いもので、半月でもって三回目の訪問となります



どーでもいいことですが、テレビはいっつもドラマチャンネルのようです

奥のテーブル席の方からも別の音声が聞こえます
もう一台テレビがあるんでしょうね
だとすれば、スポーツバー的な営業もできそうな感じですよ

さて本題です
今回はまぐろ生姜焼きでお願いしてみました
で、配膳されたソイツがこちらになります
御飯は食べきれないので、前回同様減らして貰ってます


なんだろうかこの量の多さは

刺身だったら二人前は軽~くありますね


定食部分はいつもと変わりなく・・・ ちょっと変化が欲しい所です
それでも味噌汁は、魚の出汁が良く効いていて美味しゅうございます


味は生姜焼きなんですが、あんまり生姜焼きっぽくないですね
煮魚っぽい汁だくの生姜焼きです


量も多いし、味が濃いのと火を通したまぐろのモッソリ感で、最後はちょっと飽きちゃいました
生姜焼きよりは唐揚げの方がいいのかも

見上げると、別のメニューがあるのに気付きました



好きなものだけ2品で固められるってのは実に良い商品です
今度はオススメの2つ盛りおまかせ丼にしてみます・・・ たぶん

サービスのコーヒーもいただきました



ごちそうさまでした


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。