気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

ランチパスポート水戸・県央版vol.5 30食目 パステル

2015年10月18日 | ランチパスポート茨城 水戸・県央版vol.5
この日は丸井水戸店さん10Fの  パスタ&デザート パステル さんでランチパスポート


オサレなお店なだけに、相変わらず女子率が高う御座います


さて、こちらは今回"も" パステルランチ でのエントリー


基本的にはABC(週替わり?)からの一択になりますが


+140円で①~⑥への変更も可 (^^)

そんな訳で、ボスが ④エビと帆立のロブスターソース をオーダー




ソースの味見をさせて貰いました
簡単に言っちゃえば 海老風味のグラタンソース味 って感じですかね (^^;


そして、麺増量で


僕がオーダーした A.エビと彩野菜のペペロンチーノ がこちらになります


ズッキーニ パプリカ 茄子 等の、彩野菜が甘くてジュースィー


野菜が主役のパスタに違いありません
よって、エビちゃんのアップに特に深い意味が有る訳でも無く (^^;

辛さは程々で食べ易いパスタでした



食事の後は、ドリンクタイム (^^)


奥のボトルが 生レモネード で、手前のピッチャーが 青汁 (爆

レモネード をいただいてみました


薄目な感じですが、後味スキッリで美味しいですよ
甘過ぎず、諄過ぎず、ベタベタしないのが良かったと思います

当然 青汁 もいただきました・・・ それが何か?


苦くは無いですよ
粉茶みたいな感じですね

で、アイスコーヒーで〆


冷たい飲み物が苦手なボスはと言えば、アールグレイでミルクティー


何だかドリンクのレポみたいだなぁ (^^;


お会計の際にはこんな物をいただきました




ハズレですけどね~ (^^)


ごちそうさまでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。