気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

ランチパスポート水戸・県央版vol.5 29食目 王府

2015年10月16日 | ランチパスポート茨城 水戸・県央版vol.5
この日は 本格中華 王府 さんでランチ


ランチパスポートを使わせていただきました (^^)v






この日は少々暑さが戻り、備え付けの冷たい烏龍茶が有りがたかった


一杯二杯駆けつけ三杯と、乾いた喉を潤しながら待つこと少々
配膳された 名物頂点石焼麻婆豆腐セット がこちらになります



  (*゜д゜)ノ お、お待ちくだされ~

間一髪セーフ
麻婆を掻き混ぜようとするオネーサンの腕をハッシと掴み
更には後ろ手にねじり上げ、強引に制止(嘘ですよ)

セルフでマゼマゼするのであります ( ̄^ ̄)ゞ


その相棒はと言えば、およそマンガにしか存在しないと勝手に思い込んでいたテンコの御飯


そいつに麻婆をドッサリと掛けてからの~


パクリ (^^)v



あっ い いぃ・・・ ひ~は~


頂点麻婆豆腐喰って昇天したので有りました (^^;


おー 未だグツグツ言ってるわ


そして、大根のサラダが良い仕事をしてくれました


サッパリとして、お口直しにGOOD! なのです


麻婆豆腐を食べ終えたらデザート


胡麻団子と杏仁豆腐


これで〆かと思ったら


  (^^)v 


ごちそうさまでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。