気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

レストラン ??ー?ーダイニング(9)@水戸市

2015年11月16日 | 外食・水戸市
何々?


タワーレコードじゃあるまいし、何に対しての先行なのかしら?


等と考えながら店内に入れば


(゜ロ゜;)エェッ!?


なんとまあ、随分とメニューが減りましたね (^^;



でもって サーモンいくら丼 は売り切れですか


(´・ω・`)ショボーン

12時40分では、時すでに遅しって事なんでしょうね
なら、何が先行だか分からない新顔の 東坡肉麺 でも行って見ますか(^^)


ってな訳で、配膳されたソレがコレだけど






東坡肉 が全然美味しく無いんですけど (-_-メ)


それは良いとしても、麺がふやけているって



麺 何時間茹でました?



しっかしこれはヒドイわ



デザートの杏仁もドイヒー出来栄えでした


温泉卵の白身に砂糖を加えて掻き回したらこうなるカモね


そんな訳で超がっかり _| ̄|○


イッパイ残して



何だかな~ なランチでした(苦笑

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね(T_T) (タックルまま)
2015-11-16 20:11:47
ずいぶんと、メニューが減りましたね(゜o゜;。

しかも、イマイチだったとは、残念でしたね。

今週は「サーモンいくら丼」なんですねぇ(o^^o)、9月に食べたときは、美味しかったなぁ。
返信する
Re:残念でしたね(T_T) (yoisyo3)
2015-11-17 09:17:53
これは先週のことでして、今週が「サーモンいくら丼」か、どうなのかは不明です。

デロデロにフヤケタ麺 これは作り手の問題ですね。
麺は茶色い餡で覆われているので、運んでくれた人は分からなかったと思います。
まー それにしても驚きましたわ。
返信する
サーモンいくら丼 (タックルまま)
2015-11-17 20:08:31
先週だったんですねぇ。
では、サーモンいくら丼は、また、来月ですね、たぶん(^^;)。
返信する
今度は (yoisyo3)
2015-11-18 10:14:29
スープバーも付くことだし、定食が丼物が無難みたいですね。
今度行ったらそうします (^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。