気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

くら寿司(5)@ひたちなか市

2015年11月17日 | 外食・チェーン店
この日は 無添 くら寿司 さんで


すしやの天丼 を食して来ました (^^)



白身魚


ホックリと揚がっていて美味しいですね


大葉


嫌いなんだけど、揚げてしまえば味と香りが飛ぶので美味しくいただけます (^^)


板海苔



烏賊


小さいながらも厚みが有り、柔らこうございました


海老




400円で二本付けはご立派


で、コイツが半額なので食べてみました




普通に 熟成まぐろ@二貫で100円 にしておけばよかった

と、後悔先に何とやら (^^;


で、〆のデザート


なめらか豆乳アイス


そんなに「なめらか」ではねーです


普通の アイス にしておけばよかった

と、後悔先に何とやら (^^;


ごちそうさまでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。