気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

ランチパスポート水戸・県央版vol.2 27食目 とら吉

2014年10月14日 | ランチパスポート茨城 水戸・県央版vol.2
水戸の見和にあるお店 洋食屋 とら吉 さん




こちらも前回に続いてのもエントリーですね
前回は何気に未訪だったので、今回が初の訪問になります

11時過ぎの入店ですが前客四人
意外に空いていてましたよ

こじんまりとした店内です




案内されたのは、お一人様なのでカウンター席


さて、注文です
オムライスはケチャップ味か、ホワイトミートソース味から選びます
折角なので、ホワイトミートを

選べる飲み物はアイス烏龍茶でお願いしました
それに、スープとサラダがセットになります

ちょっと待って登場したソイツがこちらになります



御飯の味付けが・・・ なんだろか?
麺ツユのような、違うような??
ホワイトソース+ひき肉+焼きの淡い玉子焼き+麺ツユ味のご飯???


遥か遠くの何かを見つめている、自分の心に尋ねてみました

「お~い ケチャップ味より美味しいかーい?」 ってね

残念なことに、答えは返って来ません
ヲジサンの心には響かなかったみたいです

         
こちらの特製石焼も、パスポート+460円でお安く食べられますよ


金色に髪を染められていた、女性スタッフは奥様でしょうか
宝塚みたいに元気で張りのあるお声が素敵でしたw

ごちそうさまでした


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。