アートと遊んで

ギャラリー耀&カフェらっくらいず、加藤桂二美(よしみ)の作陶工房と畑のできごと。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初めてずくしの3日間

2013-04-29 13:34:22 | アート・文化

福光で・・・無我夢中の26・27・28

工房内の静けさと対象的な階段を上り下りする 音。

近隣の方々、新聞を見て遠くから訪ねてくださる方々本当に多くの人の御来場でした。

イケミチコさんも、多くの方とお話が出来、とてもご満足のご様子。

ヨシミさんも、一安心!

カフェらっくらいずもお花でPa0_0379溢れました。

Pa0_0375 癒し空間に

溢れんばかりの華を添えてくれました。????

さきは長い、少しずつ、お招きの作法も身につけねば。

金沢の友人が、 ”緊張してるよ”と、やさしいアドバイス。

   ”ありがとう”  ”サンキュウ”

皆様お越しください。お待ちもうしあげます。  ヨシミ


この記事をはてなブックマークに追加

ギャラリー耀&カフェらっくらいず ドアを開けました!

2013-04-28 09:16:45 | アート・文化

福光で・・・4月26日午前10時30分 オープンです。

多方面から、様々な方々が顔を出してくださいました。

期待をしているとの温かい励ましのお言葉をたくさんいただきました。

胸いっぱい、両手に持ちきれない程の希望と感謝で、

本日からは、笑顔に向って歩き出そうと決意した

      ヨシミさんです。

Img_2529

Img_2519

Img_2524

現代美術家・イケミチコさん登場!!

Img_2547

カフェでゆっくり?

ちょっと混んでましたね。

Img_2578

Img_2584

Img_2583

本日は“感謝”の言葉以外に見出せません。

うれしい疲れを感じた1日でした。

皆様、ぜひ、ご来場下さいませ。










この記事をはてなブックマークに追加

ギャラリー耀&カフェらっくらいず

2013-04-13 16:28:37 | 日記・エッセイ・コラム

名古屋で・・・寒さと戦って制作した作品が、やっと愛知の美術館に

並びました。Pa0_0282ほっ!

会場にいても、内心ギャラリー改造のことで頭の中は一杯。

早く帰らねば、帰らねば・・・。会期中は京都の家にいるのですが、

京都の家でもソワソワ、ソワソワ。

久し振りの京都なのに心に余裕もなく、小心者が顔をだすヨシミさん。

料亭の新たけのこ御飯の折詰めを美味しくいただいただけ。・・・

  さて、搬出日、愛知美術館の桜並木をくぐり、

”福光が待っている~!”と、雄叫びをあげつつ帰路につく。

  ギャラリー・カフェは、姿を変えていました。

それは、ご来店いただいて、ご確認くださいませ。

  数日前には、 イケ ミチコ さんもギャラリーチェックに現地入りされました。

もう少しです、インテリアコーディネータさんも 力 が入り、ハイテンション!

ヨシミさんも楽しい時間の連続です。

4月26日 オープンいたします。

どーぞ 皆様 ギャラリー耀 イケミチコ展をご覧いただき、

         カフェらっくらいず でゆったり御くつろぎください。

   お待ちしております。


この記事をはてなブックマークに追加