よしこさんのメモ帳

毎日のあんなこと こんなこと~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ひまわり)
2006-07-09 09:53:50
朝からです。

退屈しのぎにブログ巡りをしていました。



UPされてからのを全部読ませて頂きました。素敵に画像が入っています 特にお花が綺麗
返信する
ひまわりさんへ (よしこさん)
2006-07-09 10:41:52
有難うございます

ひまわりさんは 大先輩 まだまだ駆け出しで・・・

こらからもよろしくお願い致します
返信する
今から・・・ (keiko)
2006-07-09 11:05:42
姉さんと信楽行ってきま~す。

お土産買ってくるけんね~

楽しみにしといてね~

じゃまたねぇ
返信する
keikoさんへ (よしこさん)
2006-07-09 11:34:29
信楽ですか 行ってらっしゃ~い!

前にも言ったけど たぬきに化かされないようね





もう帰った頃 パソ いないと・・・



返信する
エッ入院! (miko)
2006-07-09 16:49:29
早く回復して退院を「首をナガーク」して待っています。

その間しっかりと溜め込んだ画像もね
返信する
ありゃま! (hama)
2006-07-10 20:52:28
遊びにきたんだけど・・・



もうPCがないと寂しいのではないですか?(*^_^*)

早く戻ってくるといいですね。
返信する
mikoさんへ (よしこさん)
2006-07-10 23:03:44
お騒がせしました

DVDが作動しなくなり 入院と言う事でしたが



新しいのと 交換して貰う事になりました

明日から又頑張ります



返信する
hamaさんへ (よしこさん)
2006-07-10 23:08:50
折角お尋ね頂きましたのに すみません m(__)m



寂しいです PCのない生活は考えられませ~ん 教えて頂きたい事が・・・お尋ねしますので よろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿