よしこさんのメモ帳

毎日のあんなこと こんなこと~

お野菜の花

2006年07月07日 | お花

七夕様だが 天の川は見れそうにもなく 台風3号が来るとかで 蒸し暑いお天気 九州方面で被害が出てる様だが これ以上 何も無いと良いのに ただそれを願う

いつも野菜を戴く お向かいの畑のお花を 写させて貰いました 意外と可愛いです 今迄は食べるだけで 注意してみた事なかった~ 

         胡瓜の花

         苦瓜(ゴーヤ)の花

         トマトの花

         茄子の花

         しし唐の花


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野菜の花 (我太郎)
2006-07-08 19:34:03
こんばんは



毎日篠山では見ている花です

撮ってる余裕はないんですよね

ゴーヤは面倒で植えていません

柵さえ作れば幾らでも生るんですが

風は吹いてなかったですか

気が短いので接写は苦手です
返信する
我太郎さんへ (よしこさん)
2006-07-08 21:09:26
野菜作ってられるんだから 毎日見てて 当然ですね



でも良く見ると 以外と可愛いでしょ
返信する
畑をもっと見よう (miko)
2006-07-08 21:27:25
今まで畑には目がいきませんでした。

食べる感覚で見てたかも・・



これからは被写体としてパチリ。良いかもね
返信する
mikoさんへ (よしこさん)
2006-07-09 09:18:41
野菜のお花 同じ様に黄色でも 色々在ります 新しい発見でした

まだまだ かぼちゃ・オクラなんかも・・・



今日(9日)夕方よりPG入院します

お尋ねできませんが 又返りましたら 宜しくお願いします
返信する
お花だけを見て (hama)
2006-07-10 20:55:48
何のお野菜だか当てられますか?

私、当てられるのは茄子だけかも?(^^ゞ
返信する
hanaさんへ (よしこさん)
2006-07-10 23:15:01
野菜のお花も可愛いでしょ

今迄は 実ばかり見てたんで 知らないのが

多かったですぅ~(笑)

返信する

コメントを投稿