よしこさんのメモ帳

毎日のあんなこと こんなこと~

18日・19日 2日分

2014年03月19日 | ひとりごと


≪3月18日(火)≫

最低気温 6℃ 最高気温 17℃ 雨  降ったり止んだり

彼岸の入りですが 暖かい朝です
目覚めた時は 青空も 
予報では 雨って言ったてけれど 夕方まで持つかも・・・
と 思ったのも 束の間 8時過ぎから ポツリポツり

降ったり 止んだり うっとおしい1日
何処へも行かずに 読書三昧
二コンから 「修理出来ましたので発送します」と 
夕方 連絡ありました 予定より1日早い出来上がり
此処まで書いて・・・

≪3月19日(水)≫
最低気温 4℃ 最高気温 16℃ れ

暖かい1日でした
二コンからの 荷物を受け取らなくてはなりません

料金は 代引き 金額確認して
うっかり 配達時間 聞き洩らしちゃったんです
朝から 出かけられません
届いたのは 2時頃 まだ今からならと 歩きに 出かけようとしたら 
お人が見えて 足止め
解放されたのが 3時半過ぎ・・・諦めて 庭の花で 試し撮り
予定か 狂っちゃいました

明日から 頑張ります


最新の画像もっと見る